※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーママ
家族・旦那

インフルエンザになった私の手伝いはしてくれないのに、どうして離れて…

インフルエンザになった私の手伝いはしてくれないのに、どうして離れて暮らす実母がインフルになったら手伝いに行くの❔
義母はまだ高齢でもないし、独り暮らしだから家族の世話もないし、インフル発症したのだって私より2~3日早いからもう大丈夫だと思うんだけど!
私は妊娠中でただでさえキツいのに、インフルに感染してる状態で双子の世話は辛いよ~😭
昨日は新年会で夜遅く帰ってきたのに、今日はババァの所ですか😠
私に死ねって言ってるの😒💢💢

コメント

Juriet.

え、マザコンですか?(笑)

  • ぶーママ

    ぶーママ

    若干、マザコン入ってる気がします(苦笑)
    嫌な事があると、実家に帰ってきてババァに愚痴ってるみたいだし😓
    ほんと、イライラしかしません❗

    • 1月20日
LINE漫画に夢中

腹たちますね。

インフルの妊婦さん放置とか。

双子ちゃんもいて大変なのに。。

  • ぶーママ

    ぶーママ

    予防注射してたおかげで症状が軽いから、もう治ったとか思われてるんですかね!?😑

    いつ帰ってくるかわからないので、子供には申し訳ないけど『アンパンマン』見てもらって、その間に洗濯など出来ることします❗👊

    • 1月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    えー!
    ありえませんわ。

    何か分かりますΣ
    子どもには悪いなぁと思いながら
    妊娠中や産後アンパンマン を
    観て貰ってます。

    無理なさらないでくださいって
    言っても無理するしかないっていう
    複雑な状況ですよねorz

    • 1月20日
  • ぶーママ

    ぶーママ

    悪いと思いつつも、大人しくなってくれるから ついつい見せちゃうんですよね😣

    熱は下がって動けるようにはなったので、無理しない程度に頑張りたいと思います❗

    インフルエンザ流行ってるのでWEAVER@鍵盤さんも気をつけてください🙇

    • 1月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    何か分かりますよー泣
    複雑な心境。。。

    はい^_^
    でも無理して切迫になりませんように❤️

    お身体ご自愛下さいね(^ ^)

    ありがとうございます😊
    私も気をつけますねきらきら

    • 1月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    きらきら→🌟

    • 1月20日