※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

賃貸に住んでいます。最近、2台目の車を購入して、駐車場を2台分借りま…

賃貸に住んでいます。
最近、2台目の車を購入して、駐車場を2台分借りました。
昨日、管理会社の手違いで本来止めちゃいけないところ(斜め上のお部屋方の駐車場で車は元々止まっていない)に家が車を停めてることがわかりました。
管理会社を通してクレームが付けられたみたいで、連絡が来てわかりました。
お茶菓子等持って、謝罪に行った方がいいと思いますか?

コメント

テディベア

管理会社の手違いなので行きませんね。
もし行くなら管理会社の人に菓子折りとか用意してもらい一緒に行きます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!管理会社の担当の方に相談してみます🤔

• 1月20日
ちっちん

管理会社が悪いのなら管理会社に説明してもらいます☺️

で、会った時にすみませんでした~って軽く謝ります👍

• ママリ

ママリ

やっぱり管理会社に任せた方がゴタゴタ無くて良いですよね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月20日
みぃ

管理会社のミスなら管理会社から説明して謝罪するべきだと思います。
ただ、面識があるなどあるなら後々のことを考えてもっていってもいいかもしれませんね💦

• ママリ

ママリ

面識はないので、会った時に謝ろうと思います!ありがとうございます😊

• 1月20日
ひなまま1024

会ったときに申し訳ありませんでした。と謝るだけでいいと思いますよ。相手も直接ではなく管理会社経由で言ってきてくれたので、わざわざはいらないかと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね!今度会ったら謝りたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月20日