※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

占いで結婚の可能性を知りたいですか?未婚で子供も欲しいとの悩みがあります。占い信じますか?

みなさん占い信じますか?
この先結婚出来るか心配です😣
ずっと、未婚のシングルは辛いです...
まだ子供も欲しいです。

占い行って結婚出来るか聞きたいです。
今後の事知りたいです。

みなさんは占い信じますか?
信じませんか?

コメント

遥ママ

自分にとっていい結果なら信じます(*^^*)
思ってたのと違うなって感じの結果なら
まぁ、所詮占いだしって思っちゃいます😅
都合良すぎですよね(笑)

• ちゃま

ちゃま

ですよね!
    私も占いやったらそー思うと思います!笑

• 1月20日
m

かなり当たると聞く先生に見てもらいに行ったことがあります。
何も情報を与えていないのに、何から何までズバズバ当たって怖いくらいでした。
姓名判断、手相、人相、と他にも全部見れる先生でした。
結婚する年もズバリ当たって驚きました。

• ちゃま

ちゃま

えぇー、そーなんですか!!!!
    それは凄いですね👏👏
    そーゆー所に行きたいです。
    良かったらその占いの場所教えてもらってもいいですか?

• 1月20日
  • m

m

本当に凄いです。
    よく顔に書いてるとか冗談で言いますが、人相も見れる先生には本当に見えるようです。
    いつ法事がある、いつ〇〇に行くなどなど顔に出てました(笑)
    結婚は私と母はすぐでも1年2年後3年後でもと思ってるけど、父はまだダメ3年後と思ってるから、両親の合う3年後やねって言われ、当時まだ出会ってもなかった主人と運命の出会いを果たし、言われていた3年後に本当に勝手に結婚が決まりました。
    親の事までズバズバ当てられて、ひたすら驚きでした💦
    そして私は過去の病気により不妊なのですが、片方の卵巣は元気が無いけど、もぅ片方は元気だから子供授かれると言われ、本当に授かりました。
    占いの事なんて意識してなかったんですけど、全部当たってます。
    大阪ですけど行ける距離ですか?

• 1月20日
  • sa

sa

横から失礼しますm(__)m
    大阪なので是非その先生の場所教えていただきたいのですがお願いできますか??🙇‍♀️

• 2月2日
かおる

自分にとって都合がいいことなら!笑
結局占いも万能じゃないですし、当たり障りないことを占い師さんもいいます。色んなとこにいって占ってみるとわかるんですが、みんなちがうこといってるんですよね。霊視とかでないかぎり人は環境でかわるので統計からでは完璧な結果は出せません。占い師の人に聞いてみるといいのは、自分の性格からこういう人がおすすめっていうのを教えてもらうこと。今までみてもらった占い師の方すべて婚期ははずれていました!笑子どもも女の子2人ーっていってましたが、1人目男の子みたいだしあと2人作る気なのでこの時点で合ってない笑なんなら付き合って1年で結婚するといわれますがスピードデキ婚でしたし、年上の人と結婚するとまでいわれましたが同い年笑ここまで合っていないと笑えます笑占ってもらうのも楽しいですから行って損はしないと思いますがアドバイス程度に留めておいたほうがいいです!

• ちゃま

ちゃま

え、そんな違う事あるんですね!!!!笑
    少しぐらい当たってると思ってても全部違う事あるんですね笑笑
    試しに行くのもありですね!アドバイス程度で!!

• 1月20日
れのか

私旦那と子供つれて手相占いが通りがかりにあって娘と見てもらい旦那と真ん中の子は待っててもらったけど結婚運ない、結婚できるのは70才と言われ大笑いした覚えあります(笑)

• ちゃま

ちゃま

それはやばいですね笑笑
    いやいや、結婚してますから~って感じですね笑笑

• 1月20日
  • れのか

れのか

そうなんですよ(* ̄∇ ̄*)旦那はきれてました(笑)
    そして挙句の果てには仕事に生きて日本抜け出して海外進出と言われました(笑)
    私としてはおもしろかったですけど(* ̄∇ ̄*)

• 1月20日
ぽんちゃん

私は信じることのほうが多いです!

はじめてのママリ🔰

占いにはカラクリ?があると
心理学関係で色々聞いた事があり
そこから信じなくなりました😂

NA❣️

手相を見てもらった時は、子どもの授かる時期、子どもの人数など見事に当たりましたが、タロッと占いは笑っちゃうくらい見事に当たってませんでした。笑
私は、占いはいい事だけ信じます!
悪い結果出たら、占いなんて所詮占いだ!って思います。笑

🍠さちゅまいもまん🍠

旦那が高校生の頃に台湾でやった占いが当たっていたのでちょっとだけ信じてますw

悪い結果を無視できるなら良いと思いますが、少しでも信じて不安になるようならやめておいた方が良いと思いますよ。占いなんて根拠ありませんし、その結果に振り回させるだけ不毛だと思います。

sa

横から失礼しますm(__)m
大阪なので是非その先生の場所教えていただきたいのですがお願いできますか??🙇‍♀️