※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊娠・出産

先月仲良しした後、生理予定日を過ぎても来ず、少量の出血が続いています。検査薬は陰性でしたが、今後陽性になる可能性はあるでしょうか?生理不順や着床出血について心配です。

着床出血?生理のことで質問があります💦
少し生々しい内容なので、苦手な方や気分を害された方がいらっしゃいましたらすみません💦

旦那と最後に仲良ししたのが先月12月の24日で、生理予定日が1/12なのですがまだ生理が来ていません。ですが生理予定日の翌日(1/13)くらいから少しの出血がありました。トイレットペーパーで拭くと薄い血がつく感じで、2日ほど続きました。

着床出血?と思って1/16に検査薬をやってみたところ、陰性でした。
なので着床出血ではないな!と思っていたのですが、まだ生理が来ないので少し心配です💦

検査薬をやったときは着床してなくて陰性になっただけで、今検査薬をやってみたら陽性になったりするんでしょうか...??
生理予定日を4日過ぎた時点で陰性だったので、さすがにこれから陽性が出ることはないとは思っているのですが...

産後は生理不順になりやすいとは聞きますが💦
仲良ししたときは、10秒くらい生で入れて、すぐにゴムをつけて最後までやりました。

コメント

産後の生理何回目目ですかね?
私はしばらくは多少日にちずれて来てました!

• はに

はに

コメントありがとうございます!!
    5回目です💦
    周期はバラバラで、早いと27日、遅いと34日なのですが💦

• 1月19日
みーやん

産後の生理はまだ安定してないので一瞬来て終わりとか2か月後、3か月後に生理きた!ってこと何度かありました!

• はに

はに

コメントありがとうございます!!
    やっぱり安定しないんですね💦💦
    産後からこれまでそこそこ順調に来ていたので、心配になってしまいました😂

• 1月20日
m&m

私の場合、12/27に仲良しして1/11が生理予定日です。
はにさんとすごく近いです。
ただ、私はもう陽性が出てるので、1/16に陰性なら排卵が大幅に遅れたから今回は妊娠に至ってないと言う可能性もあります。
5回目なようなので、まだまだ不安定なのかもしれません。
排卵が遅れてて、その時にタイミングよく仲良しをしてるのであれば、これから陽性になる可能性は十分にあると思いますよ!

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    すごく近いですね😳
    ルナルナで見てみると、排卵予定日は12/27となっていました。12/24からは1度も仲良ししてません💦
    これから陽性になる可能性あるんですか!?😳

• 1月20日
  • m&m

m&m

12/24から今までに一回も仲良ししてないなら、もうほぼ、ありえないと思います😅

• 1月20日
  • はに

はに

そうですよね、、😅
    やっぱり排卵が遅れていて、産後だからっていうのもあるんでしょうか😭
    あまりにも来ないようだったら病院に行ってみます💦

• 1月20日
  • m&m

m&m

排卵が遅れてて、12/24から1/18の間のどこかで仲良ししてるとかなら可能性としてはありえましたけど、仲良ししてないなら無いですね😓
    一度婦人科に行ってみたら安心ですね😊

• 1月20日