※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

自分に自信がなく旦那に束縛をしてしまう自分が嫌です。会社の飲み会はo…

自分に自信がなく旦那に束縛をしてしまう自分が嫌です。会社の飲み会はokしてますが、日付変わるまでとかルールを作っています。心広くなりたーい!!

コメント

二児の母

男は甘やかしたらダメですよ☺️

マカロン

全く同じです😅
気持ちよく送り出してあげたい…
朝帰りは昼過ぎまで寝られて子育て大変になるのでうちではないですが、
飲み会や息抜きを快く送り出してあげたいと思ってます😞😞

全く同じです(笑)(笑)
私は飲み会も…んーって感じです😔
会社の同期とか仲いい人達とかは良いんですけど、旦那の地元の友達とってなると嫌です( •́⍛︎•̀ )
理由はその中の1人がめちゃくちゃ女好きで、ラブホに行って何人ともやったことがある事・付き合って1ヶ月で彼女を妊娠させた挙句生活費など渡さず育児もせず離婚した事・旦那に他の女紹介する?と勝手にLINE教えていた事…などなどがあり地元の友達グループは嫌いになりました。(笑)

ママ

うちは自分の力で帰ることができたらオッケーです🙆‍♀️

パウ

いいと思います😆私は、会社の飲み会でも女の人の隣りに座っちゃダメって言います笑
モテない旦那なんですけど、嫌なので

ゆきち

うちは旦那休みなかなかないので息抜きに飲みご自由にどーぞって感じですが、私も朝帰りだけはダメって言ってます😂
あとは飲みの予定があったりしたら前日までに言うこと、帰る前は連絡すること、タクシー使わないこと、飲みのメンバー(女〇人男〇人とか)は必ず報告、あとは旦那の位置情報がなんかやましいと思ったら旦那にスクショ送り付けたり(位置情報は旦那公認)とか(笑)
最初こうして取り決めて旦那から聞き出してたら、結婚してからは旦那から自ら報告してくるようになりました😂www

ゆき

旦那様が窮屈そうでなければ、多少のルールはいいんじゃないですか( ^ω^ )?夫婦ですし!

私は夫が飲み会行ったらごはん作らなくていいぜーくらいにしか思わないのですが、あー…お金が飛ぶ…とは思います(*´-`)あと、飲みすぎたら貧血を起こすタイプで、一回転んで肋骨折ってたので、そうならないかだけは心配です!笑