※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

初期と後期のつわりの症状の違いや友人とのつわりの比較に悩んでいます。残り2ヶ月、頑張りましょう。

はぁ気持ち悪い…🤦🏻‍♀️
初期と後期のつわりは症状が違うものなんですかね?😢
安定期過ぎてからも気持ち悪さは継続していましたが、最近更にひどくなってきて初期の頃と同じような症状に😔
私が安定期入る頃くらいに妊娠発覚した友人がいて、自分はつわりが本当に地獄だったので心配になり無理しないでね😭と伝えたのですが、全くつわりがないらしく。。それからしばらくしてまた連絡を取るようになりましたが結局つわりがないまま安定期に入ったそうです。人それぞれなのも分かるし友人が辛い思いをしなくて良かったなと思う反面、あーなんで私だけこうなんだ…という気持ちになってしまいました。
あと2ヶ月の辛抱。頑張ろう😢と言い聞かせています。

コメント

わたしもつわりがきつかったのでよくわかります😭

でも、つわりで妊娠中痩せて産後もまた痩せて今は妊娠前より10㌔くらい痩せてるので産後太りするよりかは良かったと思えます(笑)