※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
ココロ・悩み

広島市内で卵巣嚢腫の方、病院を探しています。5cmの水が入った嚢腫で、手術を受けた方の情報を求めています。

広島市内で卵巣嚢腫になられた方おられますか?
今病院を探しています(><)どこの病院に行ったとか手術したとか詳しく教えて頂くとありがたいです( ´•ᴗ•ก)💦
今卵巣嚢腫で中身は水らしいです(><)
現在5cmとの事です(><)
出産の日の前日に水抜きましたがまた膨れているみたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

みー

こんばんは🎵
私は子宮内膜症で出産の時に帝王切開で卵巣の腫瘍を一緒にとりのぞきました。もともと普通出産の予定で産後に手術しようってなってたんですが私が小柄な為骨盤が狭く普通出産が難しいとなった経緯です。
出産された病院は難しいんですか?

• まちゃ

まちゃ

こんばんは♪
    そ〜なんですね٩(๑•ㅂ•)۶
    里帰り出産したんですけど
    そこの病院は手術は無理みたいです*その前に広島の病院通ってたんですけどその時手術するか判断を委ねられて
    どっちでもいいみたいな事言われたんで手術しなかったんですけどねー(><)

• 1月19日
  • みー

みー

どっちでもいいって💦私は妊娠中は手術するリスクより妊娠継続して出産後ってはっきり言ってもらってたんで安心してましたけど😅

• 1月19日
  • まちゃ

まちゃ

手術するかしないかは先生が決めることだと思うんですけど( ´•ᴗ•ก)💦
    こっちは素人なんで…w
    どっちでもいいって言われたら
    しない方選びますよね( ;´꒳`;)?
    ちなみにみーさんはどこで手術されたんですか( ˙꒳​˙ )??

• 1月20日
  • みー

みー

どっちでもいいって言われたらしない方選びますょ!!分からないから不安なのに(>_<)
    私は安佐市民病院でしましたっ😌
    総合病院なのでご飯が豪華とかはないけど普通に食べれます😅

• 1月20日
  • まちゃ

まちゃ

そ〜ですよね( ´•ᴗ•ก)💦
    安佐市民かーꉂꉂ😁
    病院まぢで悩みます😞

• 1月20日
  • みー

みー

私は可部にある村上から安佐市民に紹介状もらった感じです(^-^)近ければ村上オススメですが悩みますよね💦💦

• 1月20日
  • まちゃ

まちゃ

村上ですね♪ありがとうございます٩(๑•ㅂ•)۶
    ちなみに村上病院から紹介状もらったのって村上では手術できないから紹介状書いてもらったって事ですか( ˙꒳​˙ )???

• 1月20日
  • みー

みー

村上は分娩もできない通院のみの病院なんです(^-^)でもなんかあったらすぐ大きい病院紹介してもらえるみたいだし男の先生ですがいい先生ですょ😌

• 1月21日
  • まちゃ

まちゃ

色々と丁寧な解答有難うございます!
    村上に行ってみようと思います😊💗

• 1月23日
みー

中電病院で妊娠中に卵巣摘出の手術をしました。
腹腔鏡手術だったので傷跡は小さいです。
術後は痛くて痛くて1ヵ月ぐらい歩くのもしんどかったです(≡ε≡;)
男の先生が凄く嫌な先生だったので中電病院では絶対に出産したくない!とゴネてw違う病院で産みました(^^)

中電病院はご飯もびっくりするぐらい美味しくないので中電病院はやめたほうがいいです(^^)

• まちゃ

まちゃ

こんばんは♪
    手術したらやっぱりやばそうですですよね( ´•ᴗ•ก)💦
    私も中電でみてもらってたんですが
    手術するかしないかの判断を委ねられてどっちでもいいと言われたので
    手術しませんでした…
    だから私も中電には行きたくないですw

• 1月19日
まちゃ

なるほどですꉂꉂ😁丁寧な解答ありがとうございます٩(๑•ㅂ•)۶