※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuina
ココロ・悩み

旦那のラインで嫉妬しています。旦那と会社の女性のやりとりを見て不安になり、削除されたことも気になります。落ち着かせる方法がわかりません。同じ経験の方いますか?

旦那に嫉妬です。
朝や夜旦那のラインがなると会社の女のこから。
内容は、帰り電話できなかったです。とか話せなかったら意味ないです。とか言う内容でラインこっそり見ました。
旦那は見ていること知りませんがどんなラインしてるの?っと言ったら次の日ラインが削除されてました。
旦那の言い訳を聞いたらそうなんだ。と思うこともありますが内容が内容だったので嫉妬している状態です。
しかも削除するってことは誤解されたりやましいことがあるからじゃないの?って思います。
わたしが凄く嫉妬してイライラして旦那が離れて行ったら嫌です。多分どこにもいかないとは思うのですが旦那は疑われてるのが嫌みたいなのですがどう落ち着かせたらいいかわかりません😭
同じような方いますか?

コメント

y.fam

こればっかりはしつこく言わず信じるのみだと思います💡
やっぱ携帯見ると気になりだしますし💦

ケンカしてもいい覚悟なら、不意打ちで携帯見せてと言うか、
見た事を言って聞き出すの2択かと思います。

• yuina

yuina

そうですよね😭

携帯見せてはやったことあります😭
    けど見たことあるって言ったら完全に嫌われそうなのでやめます😩
    ありがとうございます。

• 1月19日
s a y a ꒡̈⃝ ︎

はじめまして( ¨̮ )
携帯を見たときのlineの内容はやましいのがある感じなのでしょうか??💦
『帰り電話できなかったです。』と『話せなかったら意味ないです。』以外に…
旦那様はyuiさんに『どんなlineしてるの?』って聞かれて疑われてる?って思ったかもしれないですね😅
ワタシも昔に付き合ってた彼氏の事疑ったりしてて、携帯とかコッソリ見てた時期がありました💦
そしたら消してたりしてたので彼氏に問いかけると『消したよ!だってちょっとした内容でも疑われるの嫌やったから!』と言われた事ありました😅💦
なので、やましい事があるから消したとかではなく、疑われるのが面倒くさいからってゆ理由で消す人もいてるんだなって思いました笑💦

• yuina

yuina

ありがとうございます!
    そうなんですね😩💕
    けど旦那が休みの日まで行ったり、向こうが休みの日に旦那が仕事だと打ち合わせ?のためだけに行ったり…
    会えなかった日は会えなかったね、とか不安にさせる内容ばっかり。
    そして電話もしょっちゅうしてるみたいでなかなか信じてあげられないです😭かなしい。。

• 1月20日
  • s a y a ꒡̈⃝ ︎

会えなかったね。とか、何しに仕事行ってんだ!って感じですね💦💦
    その女性も既婚者であると知ってて旦那様にそんなlineしてくるのも腹立ちますね😡
    でもワタシも携帯見てた身なので偉そうな事は言えないですが、携帯見ても本当に良い事なんて全然ないです…😣💦
    1度見て何か不安な事があると、また見て確認したいって思ってその繰り返しになるし、旦那様に携帯見た事を言えないのであれば、尚更自分で自分の首しめてるだけですからね…😢💭
    なかなか難しいとは思いますが、何かあった時は知らんぞ‼️ってゆ強気な気持ちで自分自身が変わるか、もしくは旦那様に正直に携帯見た事を伝えて謝って、不安になるから連絡とってほしくない事を伝えるか…ですね😖

• 1月20日
  • yuina

yuina

ほんとですよね。
    その人は新入社員の子みたいでわたしもなんでこんな年下の子に嫉妬しないといけないのかと余計イライラします😩
    ありがとうございます。
    もうしばらくは様子みて自分が変われるように努力します!!

• 1月20日
  • s a y a ꒡̈⃝ ︎

ほんと会社に押しかけたいぐらいですよね…😖💦💦
    yuiさんは、奥さんです!!!
    自信持ってください😊👍🏻
    今は辛くてもずっとこんな事が続く事もないでしょうし、そんな年下の女の子なんて屁でもなくなりますよ😌🎶
    頑張ってくださいね✨応援してます‼️

• 1月20日
  • yuina

yuina

考えたけど流石に無理でした😭
    本当にありがとうございます!!

• 1月20日