※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
産婦人科・小児科

今日の3:30頃からひどい寒気で目が覚め,そのあとなかなか眠れず6時頃に…

今日の3:30頃からひどい寒気で目が覚め,そのあとなかなか眠れず6時頃に目が覚めた時には熱が39.5℃ありました。
前日の夜から右乳の張りとしこりがあり,朝はカチカチに張ってましたが授乳でなくなり熱も36.5℃まで下がりました。
今また軽い寒気がしたので熱を測ってみると37.5℃まで上がってたのですが,胸は両乳とも軽く張ってるくらいで痛みは特にありません。
咳や鼻水などはないのですが,乳腺炎なのか,2日前に4ヶ月健診を受けに行ったのでインフル菌をもらってきてしまったのか分からず…。
どちらの可能性が高いと思われますか?

コメント

疲れたママです。

インフルだったらそんないきなり
熱も下がらないと思いますよ!