※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
家族・旦那

自信過剰でした。出産後5キロくらいなかなか戻らず 旦那には いっつも …

自信過剰でした。出産後5キロくらいなかなか戻らず 旦那には いっつも デブネタでおちょくられ、、さらに今4人目妊娠中で また体型も大きくなり笑。ちょっとドジると体型もヤバい行動モヤばい。マジ終わってるなと 言われた矢先 軽く冗談ぎみでお互いのダメだしが始まり
本当B型。自己中。子供4人も出来てなかったら絶対結婚してなかったと あっさり言われました。

恥ずかしながら、家族円満だし、結婚して6年、喧嘩も2、3回、周りからも 本当仲良いよねと言われ、自分でも思ってました。お互いでも仲良いよねと話してました。なんだかんだ愛されてるなと思って今まで過ごしてきました(*_*)

なので余計…今までの生活が全部 なんだったんだろぅと、、、涙がとまらなくなりました。これってホルモンのせいでしょうか?笑って流せません。
どう受け止めていいかわかりません(T_T)

コメント

tmi720

冗談でも言っていいことではないと思います。ホルモン云々ではなく普通にひどいです(>_<)傷ついたことをきちんと旦那様に伝えましょう。

• ボブ

ボブ

やっぱりひどいですよね( ; ; )
    傷ついた事伝えたところで 子供できたから仕方なく結婚した。って事にかわりないのでむなしくなりそうです(T_T)

• 2月4日
  • tmi720

tmi720

結婚されて6年、子宝に恵まれ自他共に認めるような家庭円満だったと、少なくともそう思えてきたのはとても幸せな事であり、旦那様あっての事だと思います。私は男の人はあまり深く考えず発言や行動することがあるかなと思います。ボブさんの旦那様もつい言ってしまったくらいだと思いますよ。ご自分のお気持ちをきちんと伝え、喧嘩ではなく話し合ってみてください(^^)

• 2月4日
  • ボブ

ボブ

ありがとうございます(*^^*)
    なんか気持ちが楽になりました。
    普段は いつも家族ば笑わせてくれ、かなりの育メンなんです。みんなパパッ子なくらぃ。
    夫婦共に フォローしてもらい とても 救われました(^ ^)話してみます!

• 2月4日
  • tmi720

tmi720

お気持ちが楽になって良かったです(^^)落ち着いて、傷ついた事と一緒に今までの感謝も伝えたら、旦那様もしっかり聞いてくれると思いますよ。お気持ち伝わりますように(´౪`)

• 2月4日
たむmama♥

旦那様も最初は冗談のつもりが、最終的に売り言葉に買い言葉で言ってしまったのかもしれませんね…(๑´ㅁ` ๑)
でもさすがに言っていいこととそうでないことがあるかと思います…(๑´ㅁ` ๑)
でもボブさんが冗談のつもりで言った一言で旦那様も傷ついたところがあったかもしれませんね
旦那様には謝った上で、ボブさんが傷ついたことをきちんと伝えましょう

• ボブ

ボブ

言われた事が衝撃だったので 旦那にいった事がイマイチ覚えてませんが わたしも気に触る事言っちゃってたんですかね( ; ; )
    泣き顔が落ち着いたら 話してみます(T_T)

• 2月4日
キティー★

私なら切れます。
妊婦に対して言う言葉じゃないと思います。

• ボブ

ボブ

わたしも普段ならキレると思います。ただちょうど2人で検診に向かって産婦人科ついた時だったので 一旦頑張って忘れました。でもキレるより悲しいが上回って あとから1人になった時 涙がとまらなくなってしまいました(T_T)

• 2月4日
  • キティー★

キティー★

絶対にボブさんの気持ち旦那さんに
    伝えて下さい。
    同じ様な事あと一回でも言われたら
    私なら完全に冷めてしまうかもしれません。
    やっぱり人は、思いやりがないとって
    思います。
    特に妊婦中っナーバスになるので…

• 2月4日
  • ボブ

ボブ

普段夫婦でも、思いやりが一番大事だよねぇと 夜な夜な語り合ったりしてました。
    そうですね、旦那は わたしが傷ついてるなんて全く思ってないと思います( ; ; )旦那の前で泣くの嫌いなので 落ち着いた
    明日 気持ち伝えてみます(-。-;

• 2月4日