※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしま
子育て・グッズ

3歳の長女が熱と咳で悩んでいます。病院に行く前に、喋り過ぎやテレビ視聴について悩んでいます。体調悪い時の過ごし方についてアドバイスを求めています。

3歳の長女なんですが、年末に熱を出しそこからいろいろ長引かせて昨日くらいからまた咳がひどくなってきました💦

月曜日に病院にはいこうと思うのですが、過ごし方に悩んでいます!

3歳の女の子、たくさん喋りたい盛りですよね🤣
でも喋り出す→苦しそうになる→ゲホゲホと咳の繰り返してあまり喋らせたくないです💦

でも本人は喋りたい!
なので私がけっこう喋らないで!ケホケホ出るでしょ!
って言ってるんですけどあんまり良くないですかね?
今後喋っちゃいけないみたいなの感じたりしますかね??

あとおもちゃで遊ぶ(ごっこ遊び好き)と結局また喋ることになるのでテレビばっかりなんですけど良くないですよね😂
体調悪い時は仕方ないと割り切ってますか?

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃるかた教えてください☆

コメント

さんぴん茶

うちも今インフルで缶詰め状態です💦テレビになりがちですが、ぬりえとか、パズル、アイロンビーズなど集中してやる遊びだと黙々とやってますよ。