※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

ベビージムを使っている方へ質問です。生後3ヶ月半の赤ちゃんが寝返りを始めたら、縦長のベビージムは窮屈に感じるでしょうか?経験のある方、教えてください。

このベビージム持ってる方いますか??
お祝いでもらって息子も喜んで使っているんですけど今生後3ヶ月半なんですが寝返り始まったらこれじゃちょっと窮屈なのかなと思うんですけどどうですか?
こんな感じの縦長のベビージム使ってる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

Haruki

このベビージムではないですが、
縦長のベビージムで娘を遊ばせてます(°▽°)
うちの娘は、まだ寝返りが出来ないので
問題ないですが、
よく動き、体を反転させたりするので
すぐひっかかり、窮屈そうにしながら
遊んでます(・・;)笑

  • り

    うちも体斜めになってたりします😂

    • 1月19日
  • Haruki

    Haruki

    3ヶ月で体が斜めになってるんですね(゚ω゚)
    うちの娘はその頃は上を見つめてる
    だけでした🤣

    寝返りしそうな感じですか??

    • 1月19日
  • り

    寝返りはまだそうなんですが斜めになってると窮屈そうで😂

    • 1月19日
  • Haruki

    Haruki

    縦長ではなく、
    四角形のやつとかなら
    まだ体が斜めっても問題なく
    遊べそうですけどね♡
    私は部屋のスペースを考えて
    そんなでかいの無理だなっと思って
    断念しました😂

    • 1月19日