※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
家族・旦那

平日仕事な旦那です。平日はいつも帰りが遅く夫婦の会話がほぼありませ…

平日仕事な旦那です。平日はいつも帰りが遅く夫婦の会話がほぼありません。なので私は土日祝休みの日を大切に過ごしたいのですが今日は旦那が友達と厄除けに行くと言って9時半には家を出るそうです。佐野まで行くのでまぁほぼ1日かかるじゃないですか。その後夕飯ももしかしたら食べるかも。ハッキリしない。そして今朝私は8時起床、旦那はそれよりも前には起きていたみたいで、今は旦那の好きな長風呂中。もう少しで家を出て今日は運転するみたいなので連絡もなかなかできないし、夜まで会えないのになんで私が起きた時にお風呂入るのかな。もっと早起きしてた時に入っててほしい。なので今のところの会話はおはよう。だけです。平日話せなかった分、話したいのにそれすら気を使ってくれない。旦那も疲れてるの分かってるけど夫婦の会話が平日少ない分という気持ちを分かってもらいたい。
そう思うのは私のワガママなんでしょうか。

コメント

エイヤ

寂しい気持ち話してもいいと思いますよ😫

  • なーたん

    なーたん

    なかなか、上手く自分の気持ちを伝えられないのですが、ここは頑張って伝えてみます!😂

    • 1月19日
👼

わがままじゃないですよ!
私も土日休みは会話がほしくて必ずどっちか1日は一緒にいたいので縛り付けてます笑

今の気持ちを旦那さんにぶつけてみてはどうですか😢?

  • なーたん

    なーたん

    休みの日くらい一緒にいたいですもんね!
    旦那に言ってみます😭

    • 1月19日
ママリ

多分なーたんさんの寂しい気持ち、気づいてないと思います💦
教えてあげましょう。

  • なーたん

    なーたん

    直接ではないですが、LINEで言ってみました。反応まちですが…

    • 1月19日
マロマロニー

伝えないと気付いてもらえないですよ😓男って鈍感ですからね

  • なーたん

    なーたん

    ホント、こんなにも鈍感なのか!ってくらいですもんね。伝えてみます。

    • 1月19日