※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui☺︎
家族・旦那

退職祝いにiPadのめっちゃデカイのもらったから義母さんにあげようかな🤗…

退職祝いにiPadのめっちゃデカイのもらったから義母さんにあげようかな🤗

義母さんガラケーだし(70歳こえてます)、来月初孫もできるし、写真送ってあげたいな♪♪

使えるかは微妙だけど😂

iPadって意外と使い道なくてうちにあっても箱から出さずにそのまま放置されそうだもんな笑

コメント

sooooooo

あたしの実家にもiPadあります💜

ほとんど子供の写真を見る事にしか使ってませんが、大きいので誰でも見やすいです❤️

• yui☺︎

yui☺︎

今からスマホにする予定も無さそうだし、大きい画面で写真見れるのいいですよね🥰
    義実家は旦那さんの弟と義父母で暮らしてるので、分からなかったら弟にも聞けるし♪
    プレゼントしようと思います💕

• 1月19日
a.u78

義祖父が90歳超えてますが、iPad使いこなしてますよー😊
なんなら、LINEもしてます😂

• yui☺︎

yui☺︎

すごいーーー😍
    義母さん、携帯を携帯してないくらいなので不安ですが…笑
    孫の写真となると覚えてくれるかな💕

• 1月19日
odango

優しいお嫁さんですね✨LINEのアカウントを作ってあげれば、年配の方でも写真のやり取りは出来ると思いますよ♡ただ、うちもタブレットはほとんど使ってなかったですが、娘が生まれてから幼児教育の映像を視聴するのに使用するようになったので、お子さんが使うっていう可能性もあるかもです(。☌ᴗ☌。)

• yui☺︎

yui☺︎

LINEのアカウント作ってプレゼントしようと思います😍
    義実家も近いし、旦那さんは両親と仕事してるのですぐ会いに行ける距離ですが、写真も送ってあげたくて💕
    頑張って教えてあげたいと思います✨

• 1月19日
るりり

70過ぎの伯父夫婦の出産内祝いにタブレットをあげました❤️
もともとお出かけ好きの夫婦なので大きな画面で写真を撮ってそれを見るだけでも楽しいらしく凄く喜んでもらえました!

一応LINEの設定もしてきたのですが、LINEはよくわからないようで使ってないです(笑)

• yui☺︎

yui☺︎

良いですね良いですね💕
    タブレット、プレゼントしようと思います😍
    私プラス、義理兄夫婦も1カ月違いで子供が産まれて孫が一気に2人できるので喜んでもらえるかなー🤗✨

• 1月19日
す

田舎の祖母(78歳)がiPhone使ってます☺️
使いこなすのは無理ですが、LINEのトーク、ビデオ通話、写真、電話は使えてます‼️
おかげで来られなかった私の結婚式もビデオ通話で中継でき、ひ孫の写真や動画もバンバン送れてます😊💓
iPadなら大きいからより扱いやすいと思います☺️

• yui☺︎

yui☺︎

喜んでもらえるといいなー🥰
    ちょうど今月誕生日だし…って私の貰い物を渡すだけですが笑♪
    iPad Proなんですが、パソコンの画面くらい大きくて重たい…💦

• 1月19日