※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクミニー
妊活

1月20日にhCG5000を投与し、2月1日から検査薬で陽性反応が出ています。クリニックでは妊娠の可能性が高いと言われ、一週間後に再検査予定です。気を付けることがあれば教えてください。

1月20日にhCG5000を投与しました。生理予定日は4日か5日です。2月1日から3日間検査薬で陽性反応出ています。しかも少しずつですが、濃くなってきています。気になって、クリニックに電話したところ、陽性反応は、注射の可能性は低く、妊娠の可能性が高いと言われ、強みになっています。一週間後にクリニックへ妊娠検査に行く予定です。
病院に行くまでに、気を付けることがあれば、教えてください。
画像は、上が昨日、下が今日の検査薬です。

コメント

はるちー

取り敢えず葉酸を飲む。
無茶な事はしない
重いもの持たない

くらいしかないと思います。

• ピンクミニー

ピンクミニー

ありがとうございます。
    やっぱり、葉酸は大事なんですね!体に気を付けながら、病院受診日を待ちたいと思います。

• 2月3日
みーみー☆★

早く産婦人科でみてもらうと
胎嚢ができてなくて
赤ちゃんがいない、子宮外妊娠かも!?と不安になるので
あまり早すぎる受診は避けた方がいいです。
葉酸もとりすぎると赤ちゃんに影響があるとも言われてますので容量を守って飲まれてください(๑>ㅂ・๑)♡*. °

• ピンクミニー

ピンクミニー

ありがとうございます(^-^)
    早く知りたいですが、気長に待って、来週末に病院受診したいと思います。長い一週間になりそうです。

• 2月4日