※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

会社の歓送迎会で飲んで来た旦那…今帰って来ましたが、電車の中でくだら…

くだらない事すみません。

会社の歓送迎会で飲んで来た旦那…
今帰って来ましたが、電車の中で
くだらないトラブルがあったようで。

旦那は寝てました!
隣の男性に少し寄りかかってしまったらしく、隣の男性が肘で何回も、ガンッ!ってやってきたらしいです。
旦那が起きて気がついても、またやられたらしく、やり返したそうです笑

男)なんやお前。
旦)は?何かあったら言えばいいだろ。肘でやってくんな。

すると、目の前にいた男性が、
ここでくだらない事で揉めない方がいいよ!
と、言ってきたらしく、

旦)次の駅で降りろよ!
男)なんでお前にあわせんねん。
旦)じゃあお前に合わせるわ

ってその男性の降りた駅で降りて
少し揉めたそうです🤷‍♀️

見た目が強面だったり、綺麗な女性とかだったらやらないだろうに、自分だったからやられたとかなりキレてました。

寝てたのに、電話で起こされた私。
内容聞いて呆れました。

帰ってきて、めんどくさいから
寝たふりしようとしたら、娘がおきてしまい、少しあやして寝かせると、ちょっとおいでと手招きされリビングへ…

正直、肘でやってくる人なんて結構いると思うし、相手も、なんやお前とか言って挑発するのもどうかと思うけど、旦那も何めんどくさい事してんだよ。と話を聞かされながらイライラしてしまいました。

相手にしない方がいいよって言っても
過激な発言をするので、イライラしてしまい
もう、めんどくさい!寝るね!って言うと

お前も敵か。その男もお前と同じ位の年齢だったな!その位の奴って何言ってもわかんねーのな。

とブツブツブツブツ言われ…

別に敵とか味方とかじゃないし、
なんでその男と一緒にされたのかもわからないし、くだらなすぎることに、イライラしてしまう自分にもあきれました。

もう、本当めんどくさ。

コメント

くまこ

男って本当にしょうもないですよね

• あんな

あんな

本当しょうもないです。
    子供の喧嘩より幼稚だな。と…

• 1月19日
ママリ

くだらないですね😂
piiaさん巻き添いくらって困りますね😫

• あんな

あんな

くだらないですよね!😳余りにもくだらなすぎる内容だったので、びっくりして目が覚めました!笑

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

同じくらいの年齢だったなんて知らんし!って感じですね😂
    言わせといて寝てくださいね🤔

• 1月19日
  • あんな

あんな

ありがとうございます😢
    同じ位の年齢って、3つしか変わらないんですよ🤣
    じゃあお前もな!って感じです😑

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

ダメだこりゃですね(笑)
    放置しましょう😅

• 1月19日
  • あんな

あんな

まるでお子ちゃまの喧嘩だねって言いたかったですけど、火に油なので辞めました😂

こんなくだらない内容聞いてくれてありがとうございます😭

• 1月19日
みるきー

そうやって武勇伝話したいだけなんですよね〜。
うちの旦那もよくやりますllllll(-ω-;)llllll
飲んでるから調子乗ってるし、こっちは寝てんのにマジムカつきますよね!!
先週も絡まれたって言って、手が血だらけで帰って来ました。相手殴ったらまずいから、壁ドンならぬ壁殴り?したそうですよ。
マジでアホ。
息子がそういう大人にならないよう気をつけて育てなきゃなーって思います😭

• あんな

あんな

わかってくれる人がいると心強いです😭
    壁殴り😨後々痛いのは本人かと…
    本当です!娘に起こされるのはいいですが、そんなくだらない事で起こされるのは腹立ちます!
    わかります💦私も、娘がひねくれ者にならないようにって切実に願ってます😭😭😭

• 1月19日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

明日話聞いてやるから黙って寝ろって言いたい笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

• あんな

あんな

笑!!!!
    本当それですよ!!!
    でもそんな事言ったらもっと暴れて、標的は私…
    結果、私も悪者にされましたけどね😑💦💦💦

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

子どもの喧嘩の方がずーっとましですよ。
事情も周りの人に落ち着いて話せるし、謝れるし、許し合えるし、その後仲良く遊べるし。
ほんとしょーもない。

それに、この件は完全にご主人の方が悪いと思います💦
酔っ払って隣の人に迷惑かけたことは棚に上げて、自分も肘でやり返した挙句に「強面の相手だったらやらなかったはずだ!」と分かりもしない勝手な仮説を立てて怒るなんて。
隣で酔っ払って寝てる人にまともに「もたれないでください。」なんて声かけてる人は見たことないですが、困った顔で肘で押し返してる人は何度も見たことあります。
育児なさってる大変な中でご主人の相手まで、本当にお疲れ様です💦

• あんな

あんな

本当子供の方がマシですね😨
    旦那が悪いですよね!私も思ったので、そう言うのはよくあるし、私だって何回かされた事もあるし、言う人いないと思う…って言っても、ブツブツ言ってきたので、
    あ、こう言うの通じないひねくれ者に、私何話してるんだろとハッとしました!笑
    それでわかってくれる人はこんなくだらない問題起こさないですもんね😂
    昨日もひねくれ文句言われたのに、今日も言われてる!って思うと、どっと疲れました😩
    こんな事書いてて、恥ずかしいなと思いながら、吐き出す場所もなく、書かせてもらっちゃいました😨💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお疲れ様です💦頭の良い大人ないい奥さんですね(^^)
    私だったら腹たってめちゃくちゃ言ってしまいそうです(笑)

ご主人の方こそ相手が強面だったら降りろなんて言えなかったと思います〜(笑)
    それか、それさえ判断できずに怒りのままに誰彼構わず喧嘩腰になってしまうようなら、一度落ち着いている時に真剣に話した方がいいと思います💦
    道端や店での喧嘩が延長して殴られたり刺されたりなんてことも聞きますからね。相手が納得しなければ訴えられることも珍しくない世の中ですし。

• 1月19日
  • あんな

あんな

そんな事ないです😢言い返す事も多いですけど、昨日はそんな体力すらなかっただけです😂

旦那は強面とか関係ないんです…だから面倒なんです😱昔、私にまたくだらない事でキレて旦那が暴れたときも、めっちゃ強面の、いかにもって人が旦那を止めに入ってくれたんですけど、結果食ってかかって、交番にお世話になりました💦

ほんと、今の世の中何が起こるかわからないって言っても全然響かなかったです😑
    もうお手上げですね…

• 1月19日

えー、、、旦那さん恥ずかしいですね(笑)
迷惑かけたのは旦那さんですし(◔ิω◔ิ)
持たれられた方は飛んだ迷惑ですね!

• あんな

あんな

本当ですよね!本人が言うのもなんですが、相手が悪かったと…
    酔ったら面倒なのは、私もとてもとてもよく知ってるので、とばっちり受けた相手が気の毒ですよ😨

• 1月19日

ですよねー、、
私がその相手でも肘で押し戻します(笑)
だって手のひらで触りたくないし、せめて肘ですね(笑)
そう言えば昔満員電車で酔ってウトウトしてる人が顔の近くで、臭いし気持ち悪過ぎて、
チッ!って舌打ちしながらカバンで顔にビシッとしましたよ(笑)

• "((∩´︶`∩))"

あ、すいません新たな欄にコメントしてしまいました(笑)

• 1月19日
  • あんな

あんな

結構あるあるですよね!
    私も10年以上、電車通学と通勤してますが、何度も見ましたし、やられたこともあるし、みなさん朝や夜は殺気立ってますしね💦

• 1月19日

そうですよね(笑)
    そもそももたれ掛かる方が悪いです!
    他人からしたら気持ち悪い以外の何者でもありません(笑)

• 1月19日
  • あんな

あんな

それを言ってわかってくれる相手なら、こんな問題にはなってませんよ😭困ったもんです!

• 1月19日

この質問コーナー読んで貰えば一般的な人達の意見をもしかしたら、、、
    聞いてもらえるかもしれませんよ<(;゚з゚)>~♪

• 1月19日
  • あんな

あんな

それで素直に聞く旦那じゃないんですよ😨あらゆる方法は考えましたが、いつもいつもダメなので、、、
    お酒飲んでない時は割とまともなんですけど、酒癖が悪いので、飲むと終わりです😨

• 1月19日