※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
家族・旦那

まだ飲み会から帰ってこない。いいなぁ夫は。好きな時間まで飲み歩いて…

まだ飲み会から帰ってこない。
いいなぁ夫は。
好きな時間まで飲み歩いてて、次の日は休みで好きな時間まで寝てられる。
私はまだぐずぐずの娘の寝かしつけ中。
でも明日も朝から家事はやらなければいけない。
笑顔で飲み会送り出しても、悲しくなってくる。

コメント

ブルーム

早く帰ってこぉ〜〜い!

• ブルーム

ブルーム

心配で落ち着きませんよね(>_<)
    独身気分は卒業してほしいものです

• 1月19日
  • ひなの

ひなの

こんな時間にコメントありがとうございます🥺✨
    ちょっと元気出ました😂

• 1月19日
a.mama

たまにはママも休み欲しいですよね〜(*_*)💦

• ひなの

ひなの

コメントありがとうございます🥺✨
    ママは定休日ないですもんね!
    子どもは可愛いから、一緒にいられるのは幸せだけど、夫の自由さを見ると羨ましいしイライラします😤

• 1月19日
みゆ

ものすごくよくわかります!笑
本当に好きなだけ飲んで遊んで、好きなだけ寝て、自由だなぁと思います。
笑顔で送り出す気持ちも良くわかります😭
独身気分は卒業してくれって私も何度も思いました😢

• ひなの

ひなの

男の人は、独身気分の方多いんでしょうね。。
    もめたくないし、どうせ飲み会行くなら嫌な気分で送り出したくないけど、やっぱりイライラしますよね😤
    今あまりにも疲れたのとイライラしたので、少し高めの買い物をポチっちゃいました🤣

• 1月19日
おおおおおお

うちも今日飲み会で、終電逃さず帰るって言ってたのにまだ帰って来ません。毎回です。飲み会行くのはいいけど終電逃して帰ってくると本当イライラします💢

• ひなの

ひなの

終電逃すのはイライラですね😤
    朝帰りっていうことになるんですよね😤
    うちは今日比較的近くで飲んでいるので、歩いて帰ってくるからまだマシです。。何時になるかわかりませんが、、
    あまりにもイライラして、疲れたのもあったので、ネットで少々高めの物をポチっちゃいました🤣

• 1月19日
  • おおおおおお

おおおおおお

今帰って来ました!酔ってるとウザイ絡み方されるので、スルーしてこのまま寝室に籠ります🛌笑

6ヶ月とかだと夜泣きもあるし大変ですよね(T . T)
    何時になるかわからないもイライラしちゃいますよね😡💢
    本当男の人っていいよなぁって最近そればっかり嫌味のごとく旦那に連発してます!

ネットでお買い物✨いいですね!!
    本当ストレス溜まるとどうにかして発散させないとですよね😹

• 1月19日
  • ひなの

ひなの

こうやって同じような状況の方とお話できるの、ほっとします🥺
    私も寝室に籠っています!笑

私も夫が帰ってきたら何かしらチクリチクリ言ってみます😤
    普段、娘が夜泣きしても一切起きない夫なので、夜中の状況とかわからないんですよね😤
    そのくせ義母に、最近は楽になったんだよ〜とか言ってて、腹たちます☄️
    一度寝かしつけから夜泣きの対応までやらせてやりたいくらいです🔥

普段は高い買い物は夫に一応相談してからするのですが、もうイライラして自己判断でポチりました👏
    文句は言わせません🔥笑

• 1月19日
  • おおおおおお

おおおおおお

よかったです(^ ^)私もひなのさんの投稿見て「私もぉぉおぉ!!!」ってなって、すぐコメントしちゃいました(^ ^)笑
    籠りましょう!!帰って来て酔っ払った顔見たら殺意湧きますよね(笑)

男の人って本当に聞こえないの?ってくらいに夜泣きで起きないですよね(°_°)
    ぎゃ!!それめちゃくちゃ腹立ちますね😡旦那から出る「楽になった」ほど腹立つワードないです!!いつ子育てに苦労したんだ、あんたは!!ってイラってしちゃいます(笑)
    寝かしつけはひなのさんじゃないと寝てくれない子ですか??

全然いいと思います!!文句言ってきたらコテンパンに言い返しましょう!!⚔笑

• 1月19日
  • ひなの

ひなの

本当ですよね😤
    好きな時間まで美味しいご飯とお酒を楽しめていいなぁ男は!🔥と毎回思っています😇

え?楽になった??
    夜泣きで起きなかったけど、苦労してたの??は??と思いましたもん😇
    寝かしつけは私じゃないと寝ないかどうか、わからないです。。
    今度試しにやらせてみようかな。。😇🔥笑

• 1月19日
うめ(*⁰▿⁰*)

旦那も私が夜出掛けるの許してくれはするものの、子供の寝かし付けは私以外ダメなのでどんなに遅くても22時帰宅必須😭。
その点旦那は門限0時迄。この差はなんだ〜🤣💦
この時ばかりは私だけ母親になって旦那は独身のままでいる気分になります。

親の自覚もって欲しかったので門限設けさせてもらい、破ったら次回の飲み会はどんな内容でもキャンセルするって約束にしてます。
『先も見通せないで、その場限りの長されるよな人間になって欲しくないの』と言って説得しました。正直そんな事1ミリも思ってません。早く帰ってきてもらいが為の嘘も方便です🤪

• ひなの

ひなの

素晴らしい説得ですね👏
    私も言ってやりたい。。
    うちは門限設けていませんが、できれば日付変わらないうちに帰ってきてほしいのが本音です。。
    男の人ってどうしたら独身気分から卒業してくれるのか、永遠の謎です😇

• 1月19日
馨

ほんと羨ましいですよね。
私も行っておいでとは言いながらもちょっとイラッとしてしまいます。
この前会社の人とご飯行くって言うからご飯だけだと思ってたら今カラオケとかLINEできてめっちゃイラッとしました。そんなん報告せんでええわって思ってましたw

• ひなの

ひなの

時間気にせず二次会三次会と行けるのが羨ましいです😇
    飲み会の度に嫌な雰囲気になるのも良くないと思うので、普通に送り出しますけど、なんなんでしょうね🔥笑

• 1月19日
あんな

同じくです😱

帰ってきましたが、終電ギリギリでちゃんと帰ってきたのもドヤ顔されました😑

好き勝手して、明日もお昼位まで寝て、自由すぎですよね〜!
子育てが嫌とかじゃないんですけど、好きな事を好きな時に好きなだけできるのは、いいですよね!

• ひなの

ひなの

同じように思っている方がいて少しほっとしました😭
    飲み会行ってたくせに疲れたとか言ってお昼くらいまで寝るパターンです🔥
    同じ家に住んでいるのに、こんなにも違いがあると本当に住む世界が違うなって思います😇
    うちも今帰ってきたんですけど、娘の寝かしつけに奮闘している横でグーグー寝始めました☄️
    たいしたもんです😇🔥笑

• 1月19日
  • あんな

あんな

おつかれさまです😢!
    本当住む世界違いますよね!
    あれ?あなたも親じゃなかったっけ!?みたいな…

うちは酔って軽くトラブル起こして帰ってきたらしく、私電話で起こして、ブツブツ言って帰って来てからも私をリビングに呼んで、しまいには私まで色々言われ〜
    え〜何悪いことしたんだろ〜😊💢状態です😑
    私はイライラしてねむれなくなり、娘もぐずり始めて何度も起きるのに、グーグー寝てる旦那にイラつきます😱
    (しかも別室です!)

• 1月19日
  • ひなの

ひなの

そうそう😤
    同じ親なのに、なんでこんな違うんだろう??って思いますよね😇

えーなにそれ😫😫😫
    とんだとばっちりでしたね🤯
    遅くに帰ってきて静かならまだいいけど、私や娘を起こすのはほんとに迷惑ですよね😤
    そのくせ自分はサッと寝てしまい🤨
    別室だと完全に寝かしつけはpiiaさんにおまかせですね😔
    ほんとに男は自由でいいなと思いますよね😇

• 1月19日