※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

むーかーつーくー!自分だけ飲みに行ってまだ帰らんとは!たしかに私は息…

むーかーつーくー!!!
自分だけ飲みに行ってまだ帰らんとは!
たしかに私は息子と1日いれて幸せだけど、寝かしつけに失敗して何度も苦戦して疲れた。
また夜泣きするから今のうちに寝ないとだけど、なんだか寝れそうにないからこんな時間にお菓子たべよ。笑

コメント

まーちゃんママ

めっちゃわかるー

そんな感じでいつも甘いものとかダラダラ食べちゃいます笑

イライラしてるし余計に寝られないですよね❗

• まめ

まめ

そうなんですよー!今のうちに寝とかないとって思うんですが、なかなか寝付けず😭
    そしてイライラするのは糖分不足のせいにしてお菓子食べてます‼️笑

• 1月19日
ぷぅ

同じく私もでしたーー笑
旦那はまだ帰らず、こんな日に限って寝かしつけ失敗して2時間かかりました😭
イライラするから甘いもの食べたい😭けど眠い…けどイライラするーって思ってたんで、私も食べちゃおうかな笑

• まめ

まめ

そうなんですよー‼️こんな日に限って寝かしつけに大苦戦とかするんですよね(oロo)!!
    イライラするときはお菓子に限ります!笑
    お菓子パーティー仲間に大歓迎です🙆‍♀️笑

• 1月19日
  • ぷぅ

ぷぅ

なんでなんですかね🤔
    好き勝手に飲みに行ける旦那に対するイライラを察知してるんですかね〜笑
    甘いもの食べられちゃってたんで、お煎餅とオロCにしました笑

• 1月19日
  • まめ

まめ

察知してるのかもしれないですよね😅子どもって本当に敏感ですもんね💦
    甘いものなかったんですねー‼️でも他のものでも食べてスッキリしましょう!笑

• 1月19日
なな

イライラしますよねーー!私は一人でノンアル飲んでます(笑)

お菓子でも食べてストレス発散しないとですよね!絶対終電逃してます!またタクシー乗ってきます。イライラとまりませんよね!

• まめ

まめ

うちの旦那も絶対タクシーです!腹立ちますよね💦
    同じくノンアルとお菓子の二刀流です!笑

• 1月19日