※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののか
家族・旦那

ああ~旦那が寝かしつけ頑張ってくれている。でもイライラしてる。ギャ…

ああ~
旦那が寝かしつけ頑張ってくれている。
でもイライラしてる。

ギャン泣き。

ここで行ったらアウトだよね。
もう胃が痛い。

今で10分。
あとどれくらい泣いてるのだろう…
ああ~…

心が折れる…

コメント

nyan

結局、ママが1番なんですよね😭
うちもギャン泣きしてあやしてくれても、ママのほうに手を伸ばしてきて、抱っこするとすぐ泣き止むのに、
パパのほうだとギャン泣きのままで。。

• ののか

ののか

そうなんですよ…😭
    可愛そうですぐに手が出てしまって…。
    胃がもちそうにないです…

• 1月18日
ゆふ

私もでした(><)泣いてるのを聞いてると心が張り裂けそうでした(><)でも、我慢しないと子供も慣れないですし、パパも頑張ってるのが無駄になりますからね(><)最初は30分とか泣いてましたが、今はバーイって言って笑います(><)それはそれで、ちょっと悲しいです(><)

• ののか

ののか

ホントにこっちが泣きたくなりますし胃に穴が飽きそうで😭
    ママリで気をまぎらわそうと思って…

我慢しないとダメですね。
    旦那も子供も頑張っているのに…

もう30分経ちましたが泣き止まないです…😭
    ゆふさんはどれくらいで旦那で寝てくれるようになりましたか😭?

• 1月18日
  • ゆふ

ゆふ

つらいですよね(><)でもイライラしても旦那さん頑張ってますし、旦那さんがギブアップしないなら1時間半位は待ってみても良いかと思います。泣いたらママ来るって思ってしまったら水の泡ですし(><)
    旦那さんで寝るようには3、4日だったと思いますが、しばらく寝かせないと又泣いたりしてました!でも、いつの日かパパが寝かせる人って覚えたみたいです!
    寝室にはパパが連れてく感じですか?寝る前に楽しい感じで2人で寝室に行くと遊びつつ眠くなり寝てくれるようになるかと思います!後、寝るようにお昼寝を短くしたりすると楽かもです!

• 1月18日
  • ののか

ののか

辛いです…
    こうして回答くださる方々に救われています。
    まだ旦那はギブアップしないです😭
    1時間半…長いですが私も我慢です😭
    ここでママ見てしまったら水の泡。そうですよね。逆に可哀想だと思い我慢です…

いつもは私が連れていっておっぱいして寝ますが、今日は旦那が連れていきました💦

沢山のアドバイスありがとうございます!
    特にお昼寝、見直してみます。

• 1月18日
みーみ

行きたいけど我慢かな…って感じですね。
泣き疲れてくれたらいいけど、可哀想だし…
旦那さん頑張れー!

• ののか

ののか

泣きつかれも可哀想だけど、ここで行ってしまったら今まで泣いていたのが無駄になってしまうのかな…と思うとそれも可哀想だし…ああ~😭

• 1月18日
しましま

うちも、寝かしつけは夫では出来ません💦
私が行くまで泣き叫びます😂
夫が拗ねたりイライラしてもいけないし、泣き叫ぶ息子も可哀想に思ってしまい、私が寝かしつけしている間に残った家事をする担当に任命しました🤣

• ののか

ののか

イライラって子供に伝わってしまいますもんね💦
    寝かしつけはずーっと私でいい、ずーっとおっぱいでもいいって思ってしまう…
    でもそれだと子供も成長できないのかな…と思うのもあります😭

• 1月18日
ゆふ

とんでも無いです(><)辛いとは思いますが頑張って下さいね!応援しております!

• ののか

ののか

ありがとうございます😭
    今、ホントに今寝落ちしました~😭😭😭
    もう膀胱が変になったのかこの1時間の間で3回トイレ行きました😭😭

• 1月18日
  • ゆふ

ゆふ

良かったです♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ののかさん旦那さんもお疲れ様です! 膀胱大丈夫ですか?(><)ののかさんもゆっくり身体休めて下さいね(><)

• 1月19日