※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
ココロ・悩み

同居者が勝手に使うのは困りますか?

聞いてください。
もう怒りで笑ってしまいました。

先程お風呂に入ったら、、、、
クレンジグ剤がない、、、
わざわざ名前書いて置いてるのに、、、
捨てられてました😭😭😭😭

(同居です)

この前は、柔軟剤これも
名前書いて置いてたのですがない、、、
これも捨てられてる😂
そしてその洗剤を入れていたケース
勝手に洗濯バサミ入れにされてる😭
ちなみに私たちの洗濯バサミではない😂


最悪じゃないですか?
こんなもんですかね?

コメント

pipipipipi

そんなことないです💦
うちも義父母と同居ですが、勝手に捨てられたことないです😅

最悪ですね💦

  • w

    w

    やっぱりそうですよね!
    わざとですよね😂😂😂

    新しくまた買わないと行けないし
    今日は、洗顔で化粧落としました😂

    • 1月18日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    わざとだと思います💦
    下の方のコメント読みましたが、義祖母さんなんですね💦

    もはや、義祖母さん捨てましょう💦

    • 1月18日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    老人ホームあたりに🙌🏻

    • 1月18日
  • w

    w

    義祖母なんです😭😭

    あ、良いですね!
    是非とも老人ホームあたりで
    ぽいっと😂😂

    • 1月18日
みよん

え?
中身入ってるんですよね?
空のボトルですか?
なんで捨てたんですかねー
意味不明です!
最悪です!

  • w

    w

    中身はいってますよ!
    入ってなくても名前書いてあるものなら少しの間は置いて置くと思うのですが😂

    最悪すぎます( ; ; )

    • 1月18日
ゆのこ

お義母さんがってことですか?嫌ですね😭
うちの祖母はお嫁さんに似たようなことをされていて、洗剤や石鹸など全部自分の部屋に置いて、その都度持っていって使ってましたよ💦

  • w

    w

    お義母さんではなくきっと
    義祖母です😭😭😭
    私もそうしないといけなくなりそうで、、、
    捨てるものがなくなったら靴捨てられそうですけど( ; ; )

    • 1月18日
  • ゆのこ

    ゆのこ

    義祖母さんですか💦
    捨てるものがなくなるまでって完全な嫌がらせですね😭

    • 1月18日
  • w

    w

    そうなんですよ( ; ; )
    嫌がらせですよね😓
    最初は、親切でしてるのかと思ってたのですが( ; ; )

    • 1月18日
と

嫌がらせですねぇ笑
洗濯バサミ捨ててやりましょう笑

  • w

    w

    そうですね💓
    洗濯バサミ捨てておきますね😍😍

    • 1月18日
ラテ∞

嫌がらせですかΣ('◉⌓◉’)⁇
とりあえず洗濯バサミ捨てましょ😏♡笑
あとは名前+捨てるな!の張り紙とかですかね😆⁉️

  • w

    w

    洗濯バサミ捨てますね!!
    玄関にでも洗濯バサミぶちまけときます😘

    捨てるなの張り紙良いですね🤣
    もうボトルに🧴大きな字で書いときます!

    • 1月18日
うん

絶対わかっててやってますよね!!
旦那さんに言ってもらってもダメですかね??
義祖母さんのものも勝手に捨てちゃいましょう笑

  • w

    w

    言ってもらってますが
    今のところ意味なしです😭😭😭
    そうですね!一個捨てられるたび
    義祖母のなにかを一個捨てていきますね😊

    • 1月18日
まぐ

痴呆が始まってるんですかね??
正気でやっているなら最悪ですね😫

私の名前が書いてあった中身が入っている柔軟剤とクレンジング捨ててくださったんですか😊?
とニコやかに嫌味を言って次からは「勝手に触るな!」と書いておきます(笑)

はじめてのママリ🔰

捨てられるの嫌ー😫💦
私なら面倒ですが
捨てられるの嫌だし
トラブルになるし何回も買うのもったいないので自分の部屋に置いておきます😊
もしかして認知症ではないのですか??

mama.

え?認知症なのかなー?と思いました。義母さんに相談してみてはどうですかねー?