※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki
その他の疑問

産後の生理が安定しません😓産後2ヶ月で生理が再開し、次の月もきちんと…

産後の生理が安定しません😓

産後2ヶ月で生理が再開し、次の月もきちんときたのですが、その次が1週間遅れました。
遅れた生理のときは出血量もかなり少なく
おりものシートで間に合うぐらいでした。

それから次の月に生理がこず、さらに1ヶ月経っていますがまだ生理がきていません😥

避妊はしています。

生理が遅れて1週間のときに念のため検査薬をつかいましたが陰性でした。

その1週間後にももう一度しましたが
やっぱり陰性でした。


もう2ヶ月生理がきていないけど…こんなもんですか?💦

コメント

マヤ

産後一年位は安定しなくても普通みたいです😅

  • Kiki

    Kiki

    周期が多少前後するとかならわかるんですけど、止まっちゃうこともあるんですかね💦

    • 1月18日
  • マヤ

    マヤ


    1ヶ月飛んだり、2ヶ月飛んだりしましたよ😅

    • 1月18日
  • Kiki

    Kiki

    そうなんですね!
    1人目のときはそんなとこなかったので不安になっちゃって😓
    もうちょっと様子見てみます🙆🏻‍♀️

    • 1月18日
  • マヤ

    マヤ


    1歳位まで安定しない方は多いみたいなので様子見て下さい😊

    • 1月18日