※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

体温36.78℃で出血中。不安で質問します。体温が下がるのは普通ですか?

何度も質問すみません。今日体温が高温36.78のまま出血してるんですが皆さんはどうですか?こんなことってあるんでしょうか?徐々に体温下がるもんですかね😞💦不安になりお聞きしました😭

コメント

ちーずちくわ

先に生理が来て、徐々に体温が下がることもありますよ!
現時点で検査をして見て陰性ならほぼ確実に妊娠の可能性は低いです!

• あおい

あおい

検査薬はしてません。そうですよね😥💦分かりました。ありがとうございます。

• 1月18日
あおい

いえいえ!説明というのは聞いたわけではなくて勘違いさせてすいません😢⤵️⤵️聞くだけでもいいんじゃないかと言われただけでまだ聞いてはいません。聞く勇気も無くて😥主人もそうなんですけどなかなかですね。99回もやった方がいるってだけですごいですよね~🎶私も頑張らなくちゃですね😃