※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
サプリ・健康

2人目を出産後、生理前の眠気や頭痛、空腹がすごいです。これまで生理痛…

2人目を出産後、生理前の眠気や頭痛、空腹がすごいです。
これまで生理痛すらあまり感じたこともなく縁遠かったのですが、PMSというやつでしょうか…(ノД`)

昨日は1日中頭痛に悩まされ、今日はとにかく眠くてお腹空いて…そういえばそろそろアレか…となりました(´-`)💔
イラつくとか精神的な症状はほとんどありません。
とにかく眠くて眠くてだるくて…😭
今回は熱っぽさ?顔周りがホカホカもしてます。

漢方とか調べたけど、どうなんでしょう😭
改善のために皆さんは何かされていますか?
それとも大人しく症状過ぎるのを待っていますか?

コメント

2kids.mama♡

私も酷くなりました😭
前はなかったのに!
私はそれプラスイライラがやばいです😅
病院行ってもピルとかだろうし
副作用とかも凄いって聞くので耐えてます(´・_・`)

  • りりり

    りりり

    お仲間嬉しいです😂
    ピルは副作用言いますもんね~…私も病院行くほどではないしなぁと思って😭
    やはり耐えるしかないですよね🙍💦💦

    • 1月18日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    何回も行きかけて、友達にも同じ人いたので相談したりしてましたが
    その人もっと酷かったので私は諦めました(笑)

    けど子供にも当たっちゃうので
    あまり酷かったらピルとかじゃなくて
    安定剤とかかなって思ってます😭

    • 1月18日
  • りりり

    りりり

    身近に酷い人いるとそうなりますよね😂

    なるほど、安定剤ですか💡
    お子さんに影響出ちゃうのはお互い辛いですもんね😢

    一旦食生活や運動見直して、どうしても辛かったら病院も考えようと思います☺
    ありがとうございます😊

    • 1月19日