※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゅ
妊娠・出産

妊娠初期のつわりが日によって変わる方いますか?私はつわりがない日が不安です。

妊娠初期の時つわりが酷い日、ほぼない日バラバラだった方いらっしゃいますか?私は今回の妊娠がそうで1回流産も経験しているのでつわりがない日は不安になります...😢

コメント

める

ぜんぜんありましたよ〜
え。今日めっちゃ元気なんだけど。って日もあれば、うわー。きもちわるー。って日もありました。
不安になったときはとりあえずトイレいって出血ないか確認して安心してました

• みんちゅ

みんちゅ

出血があるかないかの確認するだけで少しホッとできそうですね🎵私もしてみます!ありがとうございます✨

• 1月18日

結構ムラありました🙂

• みんちゅ

みんちゅ

一緒の方がいらっしゃってホッとします😢✨ありがとうございます✨

• 1月18日

ムラあります(^^)
動けないくらいに気分が悪い時や、ムカムカする程度の日、全くない日があります(笑)
一昨日は凄く気分悪くて点滴したくらいでしたが、今日はムカムカさえないです(笑)

か(・∀︎・)な

私も2人目妊娠中の今まさにそんな感じです!
1人目のときは毎日気持ち悪くて吐いてたので、、、
今はムラがありすぎて振り回されてます😅😅