※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

吉田クリニックで予定帝王切開した方へ ①予定日までに治った経験は? ②退院時の支払いは10万+42万以外にいくらかかったか不安です。

藤沢市の吉田クリニックで逆子のため予定帝王切開で出産した方に質問です。

①予定していた日までに治っていた時どうなった?

②退院時予約金10万+一時金42万以外にどのくらい支払いをしたか?

逆子も治らないし、お金もいくらかかるのか分からないし不安でいっぱいなのでよろしくお願いします(><)

コメント

ゆりん

吉田クリニックの事は分からないのですが…

私は茅ヶ崎市の、みうらレディースクリニックで、36週で逆子治らず、37週で外回転術で戻してもらい、38週で経膣分娩で出産しましたょ!

外部からの方を受けてるのか分かりませんが、もし関心があれば検討してみては?と思ってコメントしました。

はるな

お返事ありがとうございます!

今の週数から他の医院に受診は厳しいみたいですね。
吉田クリニックは35週までにと書いてあったので(><)

引き続き逆子体操続けたいと思います(><)

あいたん

吉田クリニックで二人とも予定帝王切開しました。

私の場合は逆子ではく赤ちゃんが大きすぎて骨盤にひっかかっるということで帝王切開になってしまいました。

1人目のときは予約金10万+10万一時金42万で全部で20万支払いました。

2人目は予約金10万+3万一時金42万で全部で13万でした。2人目なので3万引かれたのでそれがなければ合計16万でした。

1人目は高かったので市役所に行って高価格請求しました!

生活もあるので不安でいっぱいですよね💦

出産頑張って元気な赤ちゃん産んでください☺️💕

  • はるな

    はるな

    お返事ありがとうございます!

    大きかったんですね😯
    大変でしたね😣

    やっぱり20万位用意しておかないとですよね😭
    市役所に行ったら手当みたいなのあるんですか?
    旦那の健康保険で手当があるのは知ってるんですが…

    不安だらけでなにも手に付かないです😭

    • 1月24日