※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーさん
子育て・グッズ

皆さん、離乳食作るのに、ミキサーか、ハンドブレンダーもってますか?重宝してますか?

皆さん、離乳食作るのに、ミキサーか、ハンドブレンダーもってますか?重宝してますか?

コメント

sO-ちゃん

ブレンダーもってます(^^)❤︎
初期はブレンダー使えば裏ごしや潰したりしなくてよかったので本当に楽でした‼︎
でも今は使ってません(>_<)
使ったのは初期だけでした!でも野菜やお粥裏ごしなど結構時間かかるし面倒なので私はブレンダーあってよかったです‼︎

みるん

私もなくてはできませんでしたね!きっとなかったら毎食買ってました!
短期間ですがなくてはならないものです!

ちゃぼ

まだ離乳食初期なので
ブレンダー愛用しています!

数秒でトロトロ状態になるので
すごく簡単で助かっています。

N

離乳食のためにと思ってハンドブレンダー買いました。が、離乳食を全く食べてくれず使う機会がないままで、最近やっと食べるようになりましたがトロトロのものはもう好まないので、結局使わず箱に入れっぱなしでした。おかゆ作るときは楽だったんですけどね♪ハンドブレンダー、私は洗うのが面倒で…(^_^;)笑 他はわかりませんが…。離乳食よく食べてくれるならあったら楽です(^^)あっとゆうまに離乳食では使わなくなりますが、最初が大変だし、料理にも使えるので良いと思いますよ☆

まぁーさん

ありがとうございます!!今週末にでも買いに行きたいと思います。