※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近、友達との人間関係がうまくいかない気がしています。予定が合わずグループLINEが続かないし、急用で遊べないことも。家庭や仕事が忙しいから仕方ないかな。

なんか最近人間関係上手くいかない気がする。
遊ぼうーってなっても日程決まるまでグループLINE続かなかったり、予定決まってても家庭の急用入ったから遊べなくなったり、グループLINEその子で予定止めてるのにインスタ更新してたりとか、、何人かの友達と最近そうなったから病んでくる(笑)
家庭持ったり働いてたりするし仕方ないのかな…
子供と色んなとこ出かけよ。

コメント

miii

すごく分かります。私も今その状況です(´×ω×`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか(;_;)
    遊ぶ友達いない…ってなってます(笑)

    • 1月17日
たーきー☆

そういうのが面倒になったので、私は子供と二人で出掛けたり、グループの中でも仲良い子一人に連絡とってランチしたりします。
何人もいるとなかなか合わなくなりますよね🌀

にこにこ花

たわいもない話が一番いいです。
結局、優先順位が低いということだし、私は子供二人と私の3人ででかけたり、たまたま、友達が予定あえば、合流したりでそれでいいと思ってます。

❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

わたしもです!
職場もプライベートも人間関係うまくいきません