※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友グループで傷ついた。距離を置くべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

もう1年以上仲良くしているママ友グループがあるのですが、先程グループLINEで突き放されるようなひどいことを個人的に言われて、とても悲しい気持ちでいます…。
言われた内容は長くなるので端折りますが、公民館のイベントに一緒に行かないか誘ったら、「私は暇だけど行かない、一人で行ってくれば?」と言われました😓

やはりママ友とはあまり親密にならない方がいいのでしょうか💦
こども達はとても仲良くしているからこれからも仲良くしたいけど、ちょっと私自身傷ついてしまったし距離を置いた方がいいのか悩んでるいます💦
同じような経験ある方いますか?

コメント

ゆうな

えー、なんでそんな言い方されたんですか?😅😱😅

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

結構イライラすると当たっちゃうタイプの子なので、何か嫌な事があったのか、わたしが気に触ることをしたのか、どちらかです😫

• 1月17日
  • ゆうな

ゆうな

びっくりしますね😅わたしだったらいい大人が相手のことも考えられずそんな発言するのはちょっと引いちゃいます😅ので距離おきますね😅

• 1月17日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます💦わたしもショックで…でも心当たりが無いです😓距離ちょっとずつ置こうかな…💦

• 1月17日
ブルゾンちえみ

それは悲しい気持ちになりますよね😢
その方は日頃からサバサバ思ってることを口にされる方とかでもないですか?
他の方の対応はいかがでしたか?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

日頃からサバサバタイプなので、わたしも発言には注意していました💦
    他の方は返信なしです泣

• 1月17日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

サバサバな方なんですね😢
    それでも、昔からの学生時代からの付き合いで自分のこの性格を理解してくれてとかならまだしも・・・少し???となりますよね😢
    そのmamaさんだけ距離を少しとってしまいそうです😢
    他の方も同じ事を思い、返信しにくいのかもしれませんね😥

• 1月17日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんです💦
    わたしもびっくりして固まってしまいました😓
    少し距離をとろうかなと思います泣

• 1月17日
ふぅーママ

えー、
怖い😢
ママ友ってそんな人ばかりじゃないし良い人沢山だから親密にならない方がいいとか考えなくて良いと思います💦
完全に距離を置くと今まで仲よかったのに💢…って逆恨み!?みたいになっても嫌なのでじわーっと距離置いて、当たらず障らずで付き合ってた方が良いかもしれませんね。
その方は多分、そういうキツイ方なんでしょうし周りもだんだん距離置き始めるんじゃないでしょうか❓

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!確かに、急に距離置いたりすると逆にトラブルになるて怖いですね泣
    当たり障りないように付き合っていこうと思います💦

• 1月17日
あさみん

ありえないです‪‪💦‬
そんな方とは付き合っていけません。1人で行けばとか最低な言い方ですよね‪‪💦‬私なら言い返します(笑)
グループということですが他の方の反応はどうでしたか?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

わたしもびっくりでショックで💦
    他の方の反応はなくて、どう思ってるかわからなくて…それもこわいんですけどね泣

• 1月17日