※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

主人の態度や行動にイライラし、育児以外の話もしたい。主人との関係が冷たく、喧嘩が絶えない。産後の辛さや対応に悩んでいる女性。話す相手がわからず、辛い日々を送っています。

毎日 主人の行動 態度 発言 にイライラします

もっと私えのケアしてほしいです
構ってほしいとか子供に嫉妬とかではなく

たまには育児の話ではなく
2人のお話をしたり

主人は 子供ちゃーん!って感じなんです 嬉しいんですけどね。

里帰りもせず 毎日 掃除と育児を日中は1人でやっていて
疲れてしまっているのかな…

主人の態度も 冷たく感じてしまう毎日で
喧嘩が絶えません
怒りすぎてたまに可哀想に思える事もしばしば…


もともと性格も合わないのもあるんですが
産後もっと合わなくなってしまって
毎日無言の日々です
子供をあやす声は優しいのに
私と話す時は てきとうというか、、
もっと優しくされたいです

こう言う話 誰にしたらいいのかわかりません

辛いです😢

コメント

ママ

わかります!わかります!
大人と普通の会話がしたいのに、旦那のせいでさらにイライラ!
子供へ意識が向かいすぎて、私の話をちゃんと聞いてないし、2人っきりだと携帯ばかりみて、こいつーー!ってなります😂
私は母に愚痴ってます😂

  • ちびまま

    ちびまま


    うわー、わかるかた居て嬉しいです😭😭😭
    別に子供とおんなじ態度してよ!ってわけでもないんですが悲しいです😭😭😭💦

    私周りに話す人いなくて😭😭

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    そうそう!子供と同じ声のトーンじゃなくて良いから弾む会話がしたいですよね😭!!
    私も里帰りしなかったので、旦那としか会話出来なかったので産後病んでました😂😂最近は会話を期待するのが嫌になり無言です😂😂一緒!!

    私は旦那と息子がお風呂に入ってる最中に母に電話してますよ😂新幹線の距離に住んでるので、電話しか出来なくて😭
    あとはママ友と喋って、大人との会話を楽しんでます!まだちいたろさん、2ヶ月ですもんね😭そりゃ辛い。。

    • 1月17日