※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

膣のかゆみや排尿時の痛みがあり、膀胱炎の可能性がある。明日すぐ医師に相談した方がいいでしょう。検診まで待つのは辛いですか?

数日前から膣のかゆみと残尿感と排尿時痛(激痛ではなくツーンとした痛み)があります😭
特に立ってるとムズムズしてきてお腹も張ってくるしつらいです😭😭😭妊娠前にもこのような症状があって、何回か膀胱炎と診断されてるので今回もそうだと思いますが、あさって検診なのでそのときに言うか、それまで待たずに明日すぐ電話とかしたほうがいいですかね💦

コメント

はむこちゃん🐹

腎盂腎炎になると困るのではやく受診したほうがいいと思います😵!

• なっちゃん

なっちゃん

ふつうにいつもの産婦人科で大丈夫ですよね?
    もしかしたらあさっての検診も一緒に明日に変えてくれるかもですね😭

• 1月17日
  • はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

いまかかっている産婦人科でもみてくれますよー❤️
    融通がきいて明日一緒に済めば楽ですよね😵!
    妊娠中とのことなのでご自愛ください❤️

• 1月17日
ムーニー

辛いと感じるのであれば受診された方が良いかなと思います💦

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱり😭😭
    ほんとに膀胱炎って繰り返すんですよね😭

• 1月17日
  • ムーニー

ムーニー

痒みもあるとの事なので、カンジダとか悪化してしまう前にお薬でしっかり治せるといいですね✊

• 1月17日