※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

妊娠17週で性別未確定。エコー写真で男女の予想を教えて欲しいです。

妊娠17週になります!前回の検診で多分男の子と言われていましたが昨日の検診でやっぱり分からないって言われました( ; ; )やっと出来た赤ちゃんなのでどっちでも嬉しいのですが、このエコー写真だとどちらだと思いますか、感でも予想でもいいので参考にさせていただきますたいです(^^)よろしくお願いします!

コメント

ぴー

真横からなのでわからないですね😅

• w

w

やっぱり分かりづらいですよね( ; ; )早く性別が知りたいです♬

• 1月17日
34

男の子っぽい気がします👶🏽

• w

w

やっぱりそう思いますか(^^)この太ももの所の白っぽい丸はなんなんでしょうか?分かりますか?( ; ; )

• 1月17日
♡mieeee♡

あたしは男の子かなぁと。

• w

w

そうですか(^^)mieeee様も男の子2人なんですね!分かりづらいのに回答ありがとうございます!ちなみに
    太ももの所の白っぽい丸いのってなんだか分かりますか?(^^;;

• 1月17日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

あたしの時は二人ともシンボル見えました!笑
    下の丸い白は膝だと思います!
    たまたま片方の足が隠れてるんぢゃないかなって思います♡

• 1月17日
  • w

w

何かシンボル見たいなポコっとしたのが下からのエコーで見えたのですが、この段階だとまだ分からないと言われてしまいました( ; ; )!早く知ってベビーグッズ買いに行きたいです♬
    足なんですね!てっきりシンボルか、たまたまかと思っちゃいました(^^)笑

• 1月17日