※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒペリカム
家族・旦那

もうヤダ!旦那ムカつく!離婚したい!もうこんな生活イヤ!しんどい!死にた…

もうヤダ!旦那ムカつく!
離婚したい!もうこんな生活イヤ!しんどい!死にたくなる!

私が何をきいても無視!
しつこく聞いたらキレてくる。
質問してるのに質問で返してきて、こっちの質問には答えずじまい。

子どもが風邪気味で病院連れて行くとき、病院で風邪移ったら困るからマスクしてって言ったのに大丈夫っていってせずに行き、案の定風邪ひきかけてる旦那。

寒気すると言いながら薄着で過ごし、暖房の温度だけ上げたりして。服着ろよ!靴下はけよ!こっちが色々節約してるのに何なの!

子どもの風邪がよくなりかけてるのに、旦那が風邪ひき始めてて、これ以上悪くしないでおこうという努力すらしない!

買い物は店が開店しないと行けませんよ?いつ行くの?はよ行きよって…今洗濯物干してるの見えませんか?

出て行こうとするから行き先聞いたら、何か用なん?って言われる。私は行き先聞くのもダメですか?またパチンコですか?

もうイラつきすぎて、文章メチャクチャ!
結婚なんてするんじゃなかった!
何ひとつ幸せなことない!
私がしたかった結婚式もしてもらえてない!
新婚旅行だってもってのほか!部屋のインテリアも私が変えることは許されない!
ここは前の嫁と暮らしてた家、こんな家イヤ!
前の嫁との生活のもの残しとき過ぎ!
それを私に片付けろって?ふざけんな!

コメント

(^∇^)カカカ(^∇^)

毎日、お疲れ様です(~_~)

私の思っていること重なる部分が多々あるので、思わず書き込んでしまいました(^_^;)

私の人生終わったな...って感じです。

もう開き直ってやるしかないと...

今は、我慢。我慢(^_^;)

私も毎日、旦那にイライラです。

• ヒペリカム

ヒペリカム

労いの言葉、ありがとうございます。

ホントに人生終わったなって感じです。なぜこんなにも妥協しまくって生きてきてしまったのか…。
    けれど、どこかで一発逆転してやりたい‼️

旦那さんへのイライラ、どうやって発散されてますか?とにかく、何も言わず耐えて我慢ですか?

• 2月3日
  • (^∇^)カカカ(^∇^)

(^∇^)カカカ(^∇^)

話が通じないので、最近は何も言いません。
    言いませんが、イラついてるという態度は、わかるかわからないか位で出します。
    そして、こっそり意地悪してます(^o^)

洗濯物を生乾きのままたたんじゃう♪
    旦那の食事は、超手抜き&質素。浮いた食費は、私の美味しいコーヒー代♪
    仕事に持っていってる水筒は、チャチャっとすすぐだけ♪

などなど...
    非常にくだらない事ですが(^_^;)

• 2月4日
らら

前の嫁との物があるの嫌ですね…
インテリア変えることも行き先聞くこともダメなんて…( °ω° ;)

私なら子供連れて出てきます…😔💦
ここまで耐えてるヒペリカムさん凄いです!

• ヒペリカム

ヒペリカム

耐えててすごいなんて言ってもらってありがとうございます。

私自身、ずっと実家暮らしで1人暮らししたらこんな風にしたいとかあったんですけどね。旦那の不要な物が多すぎてそんな理想は夢のまた夢。

琉叶まま♡さんがもし出て行ったら旦那さんは連絡してきたり、迎えに来たりしてくれますか??

• 2月3日
  • らら

らら

現在妊娠中で来月出産予定ですが
    何が何でも子どもだけは連れて
    行きますね、私は(´・_・`)

私の家庭の場合
    私が泣きじゃくって荷物まとめて
    出ていこうとするのですが
    いざ、荷物を持った…という所までは旦那は何も言いませんが荷物を持って立ち上がった瞬間に謝ってくる感じです😰

• 2月3日
  • ヒペリカム

ヒペリカム

子どもは絶対連れて出ますよね!そこは間違いないです!

私の家庭は荷物をまとめようが、出て行こうがほったらかし。出て行った後も何の連絡もしてこない。
    まぁ、喧嘩が取り返しのつかないことになる前に私が謝って済むなら謝ろうって思って行動してしまうのがダメなんですが。

• 2月3日
こなたん

わー…
いつも色々我慢されてるのですね。

私もただ今絶賛主人にイライラブチギレですが、怒っても変わらないから今は我慢我慢してます。

入院してるので、退院してからやり返してやります笑

私なら1度子供連れて実家帰りますね。

• ヒペリカム

ヒペリカム

入院中なんですね。お身体、大丈夫ですか?

やっぱり実家帰りますか…。効き目ありますか??

• 2月3日
  • こなたん

こなたん

切迫早産で入院していて、私も赤ちゃんも大丈夫です♡♡
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

私よりも1歳の娘がずっと風邪をこじらせてるのが心配です(´O`)

私は1ヶ月実家に帰り別居しましたよー!
    しばらくは効き目ありでしたね。
    慣れてくると平気で嘘ついたりしてきます笑

• 2月3日
  • ヒペリカム

ヒペリカム

切迫早産、私もでした。風邪こじらせてる娘さんも早く良くなるといいですね!

実は1度だけ実家に帰ったことがあるんです。けれど3日(笑)それも、旦那からは何の連絡もなく、このままじゃやばいと不安になり、自分から帰るという根性ナシです。

前向きな喧嘩や前向きな別居、必要かもしれないですね。

• 2月3日
あみたんそらたんママ

あなたの気持ちよーくわかります私も元旦那パチンコで家には帰らず他の友達の家に泊まるわ浮気はするわ私の言うことは聞かんわ本当に最悪な奴だった元嫁の問題は今の旦那が抱えてて本当にいい迷惑な話だと思う少しギャフンとしなきゃわからんと思いますよーしばらく旦那さんの実家があなたの実家に帰られては❓

• ヒペリカム

ヒペリカム

ホントにギャフンと言わせたいんです。
    ただ、私が本当にブチ切れて言いたいことを言うと離婚への道、一直線な気がしてて(旦那は離婚歴あるので、離婚へのハードル低いんです)
    それがはたして子どものためにいいのかと考えるとキレれず。。

• 2月3日