※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
妊娠・出産

8.9週の経産婦です。心拍は確認済み。ナプキンに出血あり。病院へ行くべきか悩んでいます。初期なので心配です。

妊娠8.9週の経産婦です。
来週予定日確定なのでまだ週数がハッキリしてません、、

心拍は今月5日に確認しました。

今日ナプキンにピンク色の出血?おりもの?が少しナプキンについてました😢
来週検診なのですが心配で💦

病院に行ったほうがいいですか?😢
初期なのでこういうこともあるのかなと。。。

コメント

はるゆきち

たしかに初期にはピンクや茶オリよくありましたが、心配なのでとりあえず電話してみるのが良いと思います!
イキナリ受診するよりも電話すると行きやすかったり、指示してもらえますよ!

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

ほんとですか⁇
    娘の時にはなかったのと娘の前に稽留流産をしてるので不安で😢

明日電話してみようと思います😢

• 1月17日
りんちゅん

心配でしたら病院に電話したほうがいいです!!!^_^

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

ありがとうございます😊
    明日電話してみます!

• 1月17日
ha-mama

私も6〜7週の頃ピンクや茶色のおりものが少し出ては止まり、を繰り返していましたが、赤ちゃんは順調に育っています^_^
病院に電話で指示をしてもらうのもいいですし、心配なら診察もありだと思います!少量の出血はよくあることみたいなので深刻に捉える必要はないですが、病院に伝える方が安心だと思います(^^)

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

初期はよくあるといいますよね😢
    わたしは娘の時になかったので心配で😢
    でもピンクのおりものはそのいっかいだけで後はでてないので様子みてみようと思います☺️

• 1月17日
nico🌼🌼🌼

私は、1人目の時出血してました。
早くに妊娠がわかって嬉しい反面、着床出血の数日後からまた出血…。
ビックリして産院決めてないうちから職場近くの産院に電話で相談し診てもらった所、とりあえずは大丈夫だけど初期は仕方がないと言われました。
その後産院決めて見てもらってましたが、出血は止まる事なく微量でもなかったため💦そのまま入院になり、とても心配の日々でしたが、今は元気にむしろ元気すぎる子になってます。⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡
あまり心配されなくてもとも言い切れませんが、皆さん言われる通り一度相談の電話をするだけでも気持ちが和らぐかもしれません♪♪
私も現在2人目妊娠中出血ありませんが、1人目の経験からドーンと構えられてる気がします(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
お二人目で大変かも知れませんが、ゆっくりできる時はゆっくりしてくださいね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

恐怖与えてしまってたら、申し訳ないです( ・᷄-・᷅ ).。oO

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

それは心配ですよね😱娘さん元気に産まれてきてくれて良かったです☺️

ピンクのおりものはその1回でとまったのですが一応電話してみようと思います!

ありがとうございます!

• 1月18日
ウメッチ

私も少しだけ出血したのでこの間通院しました。
はりどめもらって安静指示出ました。
来週を待たずに通院していいと思います!

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

そうします!
    安心ですものね😭

ありがとうございます!

• 1月18日