※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinak☺︎
子育て・グッズ

最近、ベビーカーで寝てくれなくなり、泣きながらおっぱいを求める子供に困っています。外出時も重たい子供を抱っこするのが大変で、おしゃぶりを使ってもいいか悩んでいます。周りの子供はおとなしくしているようで、皆さんの意見を聞きたいです。

以前は、ベビーカーで寝てくれていたのが、最近はギャン泣きして寝てくれなくなりました。。泣きながらおっぱい探してます。。わたしが負けて、抱っこしてたらいつのまにか寝ていて、ベビーカーにおろすと寝ることが続いています。スーパーに行くのも一苦労です( ; ; )
エルゴもありますが、うちの子重たくて、荷物も持つとなると、大変なのでベビーカーで行きたいんですが‥。
みなさんのお子さんはどうですか❔スーパーでみかけても、みんなおとなしくしてるなぁと思います。
外で泣いたとき、おしゃぶりくわえさせてもいいんでしょうか❔おしゃぶり持ってないんですが、みなさんどうですか❔

コメント

ようかぁちゃん

うちの娘は乗り物類が好きなのでスーパーのカートでも機嫌はいいほうです。
たまにすごい機嫌が悪くギャン泣きされます。そのときはおしゃぶり咥えさせちゃってます^_^
お気に入りのおもちゃを持っていくのはどうですか❓

• kinak☺︎

kinak☺︎

ギャン泣きされたらつらいですよね‥。周りの目もきになるし、買い物できない‥( ; ; )おしゃぶり買おうか迷ってます。。
    お気に入りのおもちゃも投げ捨てて泣いてます。笑

• 2月3日
  • ようかぁちゃん

ようかぁちゃん

投げ捨てちゃうんですか(^_^;)
    お母さん大好きで抱っこして欲しくて仕方がないんですね!かわいいけど困っちゃいますね(´・_・`)
    ものは試しに買ってみてはどうでしょう。
    最初おしゃぶりには抵抗があったんですが、今ではおしゃぶり様々です。笑
    これだとおしゃぶりを辞めさせるのに苦労しそうです。

• 2月3日
  • kinak☺︎

kinak☺︎

そうなんです、かわいいんですけど、抱っこちゃんで(e_e)
    わたしも抵抗があって、どうなんだろう❔❔と思ってたんですー。でもおっぱい探してるのみると、おしゃぶり⁉︎と思って。。
    そうですね!試しに買ってみます!笑
    ありがとうございます♡

• 2月3日
シェリーとハル

うちは初期にあまりベビーカーを使わなかったので慣れさせるタイミングを逃しベビーカーでは長時間落ち着けません!
常にエルゴです!スーパーではベビーやキッズ用のカートに乗せますがそちらは嫌がりませんねー!帰りはまたエルゴで荷物抱えてトコトコ...重いですがなんとかやってます(笑)タイミングですよねー!回答になっていなくすいません(/o\)

• kinak☺︎

kinak☺︎

重たいですよねぇ( ; ; )エルゴは肩がすごくこってしまって‥。でも泣くなら、エルゴで行くのもありですねぇ。ベビーカーでいっても結局抱っこしてますから‥笑
    ほんと、タイミングもありますね!

• 2月3日
ぷるるっとな

ベビーカーは拒否するので、うちの娘も大きめだったのですがかさばるもの重いものはネットスーパーにしてあとは抱っこ紐で買い物してました💦
抱っこして寝てからベビーカーに下ろしてもダメな子で…アドバイスになるかわかりませんが、そのまま寝るのならおしゃぶりでも何とかなるかなぁと思います😃

• kinak☺︎

kinak☺︎

そうですかねぇ(´・_・`)おしゃぶり考えてみます。
    大きめちゃん、抱っこ大変ですよねぇ。( ; ; )
    ありがとうございます!

• 2月3日
ねこずき₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎

うちの息子もベビーカーは大人しく乗っててスヤスヤ寝てたのに5ヶ月に入ってから少しでも寂しくなると泣いて抱っこするまで泣くようになりました(^^;;今日のお出かけ中はベビーカーで寝てくれたので良かったですがこれからドンドン大人しく乗ってくれなくなるのかなとヒヤヒヤしてます〜✩︎⡱

• kinak☺︎

kinak☺︎

泣く時期がありますよねぇ。うちはけろっとして乗ってる時期と、今はギャン泣きの時期です。繰り返していくんですかねぇ(´・_・`)
    ありがとうございます♡

• 2月3日