※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきkk
家族・旦那

旦那は2つ上の33歳ですが、本当に頼りになりません。息子は2歳半、2人目…

旦那は2つ上の33歳ですが、本当に頼りになりません。息子は2歳半、2人目も来月帝王切開で生まれますが、とにかく自分の事だけ...

公園にいこうと誘っても、もうちょっとスッキリしてからだの、YouTubeみたい、こどもだからストレスたまらないし、家で十分だの、
常に自分中心。

毎日6時には帰宅して飲み、休日は止めないと3時くらいから飲み、飲み会があれば朝帰り...

さすがに妊娠中でつらい時期でもあり、親たちにも言ってもらったけど、
誰の言葉も響きません。
俺、怒られてかわいそう、くらいでしょうか。
週末夜歌いたくなったからスナック言ってくるわ、と近所のスナックにいき朝方帰宅し、次の日は昼までねる...
息子とも遊ばず...

都合が悪いと全て私のせい。
私には全て負けたくないみたいな気持ちがあるようで、認めてもくれなければ全てに反抗してきます。

私が張りで休んでた時、息にYouTubeを4時間も見続けさせたりしたこともあり、注意したら、私に気にくわないことがあったようで、悪いのを気づかせるために普段と違うことしたとか。
いい事と悪い事の判断すらできないのかと呆れます。
息子を利用してまで自分の事しか考えられない姿に悲しくもなり、怖くもなります。
俺は態度でわからせる。そういう性格だから、とかいうから、わたしの悪い所もわからず何も改善しません...

とりあえず酒ばかり飲むので、何かあっても頼りにならないし、中身がからっぽすぎて、この先不安になるばかりです。

楽しいときは話題は下ネタばかり。
私が楽しそうにしてる時は体をもとめてくるばかりで、なんだか、疲れます。。
3男だからだからなのか...
扱いに困り果てました...
出産したら、もっと嫌いになりそうで怖いです...

コメント

☻ビーンズママ☻

困りましたね…。うちの主人を残念な夫と思うこと多々ありますが、なかなか旦那様手強そうですね(^^;;
男の人ってなかなかすぐには親になれないと聞きますが、2人目が産まれたら今まで以上に育児は大変になりますよね。少しは協力してもらわないと…。

• ゆきkk

ゆきkk

まだまだ親になりきれてないのか...
    酒の量もさんざん言い減ってきましたが、こどもが小さいうちはビールやストロングを毎日8本くらいのんでましたよ。
    酔っぱらいとの喧嘩ほど、意味のないものったらないですからね...
    ちなみに外では言い父親ぶります。息子の事よく知ってるかのように話しますが、だいたい違います(笑)

• 2月3日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

うちの旦那も飲む方でしたが、子供が産まれてから大分減りました。でも、飲まないというのはできないみたいです…。私はお酒飲まないので飲む人の気持ちがわからない部分があるんですが、それが楽しみと言われると取り上げることも出来ずに飲ませてしまってます(^^;;
    私の周りにも残念な夫います。大きい子供1人と小さい子供2人いて週4〜5朝帰り。高校生になった長男には子供の面倒見たくないなら子供なんか作らなきゃいいのにと言われる始末(`L_` )キャバクラ通いが止まらないみたいです。友達はATMだから、もうお金以外何も期待してないと言ってました(。•́︿•̀。)その友達の旦那さんも外では良いお父さんぶって、車のナンバーも1188でいいパパにしてるらしく腹立つって嘆いてましたね(笑)
    そう考えたらうちの主人は父親としてまだ成長した方だと感じました(。・w・。 )

• 2月3日
えりんぎ

3男は関係ないと思いますが…
お酒好きは、治らないと思います。人様の旦那様に失礼ですが、なんか、ネチっこい性格ですね…

• ゆきkk

ゆきkk

ねちっこいし、自分だけに注目してほしいみたいな。
    まだ息子のイヤイヤ期の方がものわかりいいです。

• 2月3日
  • えりんぎ

えりんぎ

あらら、
    お子様がすでに2人いらっしゃるみたいで大変ですね(ノ_<)
    自分が1番なのは分かったから、妊娠中のゆきさんの事も労ってほしいところですね(ノ_<)

• 2月3日
お姫ちゃん。

お酒に関してはうちの旦那さんは元アル中でかなり飲んでました。
今はアル中じゃ無いよ。適度に適度にと言いつつ量は減らず…
朝5時からずーっとビールや酎ハイやウイスキーはストレート。
500mlを10本なんが当たり前でイライラしっぱなしでした…>_<…
出かけながらベビーカー押しつつ片手は缶酎ハイやビールでした。
このままなら私がおかしくなると思い再度病院に通わせて薬を頂きましたよー!
肝臓の機能を低下させるもので、薬を飲んだらアルコール分解できない体になりアルコールを入れると動悸や息切れむくみ吐き気で堪らなくなる薬で辛いですが飲みたくなくなる体にするために体に辛さを叩き込む薬です!
是非参考までに(o^^o)
禁酒には大効果で我が家はこれで今禁酒できてます♡

• ゆきkk

ゆきkk

病院すすめたら、俺は酒を楽しみにしてるし、好きだし、むしろ依存して何が悪いんだ?
    という感じで。
    その時は、あ、この人だめだ、
    と話題を終了しました...

また機会あったら話してみます。

• 2月7日
  • お姫ちゃん。

お姫ちゃん。

正直こちらがイライラしちゃいますよね、酒飲みって(・_・;
    また?みたいな。
    結局行く予定だった場所にも気持ち悪いとか眠いで行けなくなったりで、ムカついて泣いてました…
    子供生まれて少しは考えてくれたのかな?と思いますがまだまだ完全禁酒は遠いかなぁと(・_・;

お互い頑張って禁酒させていけたらいいですね(;_;)

• 2月7日