※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
ココロ・悩み

車の運転が苦手でトラウマがあり、道に迷いパニックになりました。娘には申し訳ない思いです。

私は車の運転が苦手です😭
免許取ってすぐ通勤で使ってましたが事故したことあり(前の車にぶつけて物損事故で処理されました)トラウマです😂
今日は薬局の後に娘と少し遠目の大きい公園行こうとしたら道に迷いパニックになり途中で喫茶店で切り返し帰りました😰
娘にはただドライブをさせただけだし中に入らず切り返した喫茶店には申し訳ない思いです💦

コメント

のぐ

運転お疲れ様でした(>_<)
わたしも苦手です😣
前乗っていた車は自爆で廃車になり、それから旦那の運転なのでずっと運転しなかったので怖くなってしまいました(>_<)
今は娘の予防接種などの私が行かなきゃいけない時だけ運転してますが毎回怖いです。
なれている道じゃないとパニックになります😂

• かりな

かりな

ありがとうございます😭
    それは運転怖くなりますよね😭
    私も娘の病院だけでも怖いです💦
    慣れない道はパニックになりますよね😢
    今日すごいパニックになりました😭

• 1月17日
クルン

私も運転苦手で数回ガードレールとかにこすったこともあります😭
今はほぼ毎日運転しているので多少は慣れたかなとは思いますがやっぱり緊張しますよ😭

喫茶店は特に気にしてないと思いますし大丈夫ですよ🙆‍♀️
徐々に慣れていけばいいと思います😀

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    安心しました😭
    やはり緊張しますよね💦

ありがとうございます😊

• 1月17日
空色のーと

ご近所さんから少しずつ慣れて行けば大丈夫ですよ😊!

これからお子さんが大きくなれば、どこかへ連れていくことも増えていくでしょうし、それまでにのーんびり練習です🎶

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    運転練習頑張ります😅

• 1月17日