※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

ミルクをあげても大丈夫でしょうか?午後の離乳食はお休みした方がいいかもしれません。

9時半頃ミルク
10時過ぎに離乳食
(朝はミルクを飲まないと離乳食を食べないんです💦)
今日はあまり食べなくて、お腹いっぱいなのかなぁって思って、しばらくしてからあげようかなぁと思って一緒に遊んでいました。
ご機嫌に遊んでいたらいきなりマーライオンの嘔吐…
出るわ、出るわとミルクが恐らく全部出たんじゃないかな…
その後もニコニコしながら遊んでいて、いつも通り午前寝をしていました💦
夕方の離乳食はおやすみさせようかと思います💦

熱もなく、うんちも下痢じゃなく普通のウンチでした。

この後は普通にミルクをあげても大丈夫でしょうか😭💦?

コメント

あゆみ

完母ですが、うちの息子が1週間前にマーライオン嘔吐したので、1時間様子見てから授乳しました。
その後は嘔吐はしませんでした!
もし、下痢が始まった場合は胃腸風邪の可能性あるので、注意して下さいね😭💦

  • miii

    miii

    その後1時間半くらい寝たので、今ミルクをあげて様子を見ようと思います💦
    今は色んな病気の時期だから怖いですよね😭💦

    • 1月17日
  • あゆみ

    あゆみ


    怖いですよね😭💦
    うちの息子、昨日もマーライオン嘔吐してから顔真っ青、返答なし。になったのでビビって救急車呼んでしまいました😣💦
    病院って行きたくても時期的にも拒否したくなりますよね😭💭
    M様ママさんの息子さん、元気でありますように🙏😣😣

    • 1月17日
  • miii

    miii

    息子さん大丈夫でした??

    そぉなんですよね💦
    逆に変な菌もらって帰りそうだし(´;ω;`)
    今はご機嫌に私の顔を叩いて笑ってます笑

    • 1月17日
  • あゆみ

    あゆみ


    ありがとうございます😭🙏
    息子はロタも陰性、脱水症状もなく、点滴だけやって帰って来ました😭無事で何よりでした。。1週間下痢してますが…。

    病院って怖いですよね。ましてやこんな小さい赤ちゃんを…となりますよね。😭
    元気でお顔叩いてるならば大丈夫ですかね。心配ではありますが😭💦
    今日だけ離乳食お休みでもいいかもですね🤔✨

    • 1月17日