※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえるこ
子育て・グッズ

歯の治療中、受付の方が子どもを抱っこしてくれた場合、お礼を持って行った方がいいでしょうか?子連れで来て大丈夫と言ってくれたが、迷惑をかけた気がしている。次回行く際にお菓子を持って行った方がいいでしょうか?

自分の歯の治療中、受付の方が子どもをだっこしてくれてたりした場合、何かお礼を持って行った方がいいのでしょうか??
子連れで来てもらって大丈夫と言ってくださり、その言葉に甘えて連れて行きました。
床にゴロンとさせてもらってたらよかったのですが、ぐずった時に抱っこしてくださったりしたので迷惑をかけてしまいました。
もう一度確認のために行くことがあるのですが何かお菓子でも持って行った方がいいでしょうか??(ノД`)・゚・

コメント

みぃちゃん2人目出産しましたー

持ってかないでます( ^ω^ ;)

• さえるこ

さえるこ

ありがとうございます!

• 2月3日
ゆゆ♡ママ

歯科につとめてます!
預かったりしますが、全然迷惑じゃないですよ♡むしろ癒されますo(^▽^)o

忙しい歯科なら気になると思いますが、もし何かお礼をしたいなら最後の治療のときにちょっとしたお菓子などは喜ばれるとおもいますよ( ´艸`)

• さえるこ

さえるこ

そう言ってくださると有難いです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

例えばお持ちするならどのようなものが喜ばれますか??

• 2月3日
  • ゆゆ♡ママ

ゆゆ♡ママ

欲を言うなら甘いものが仕事あとに欲しくなります(笑)

全然お礼の言葉で十分だと思いますよ♡

• 2月3日
  • さえるこ

さえるこ

ありがとうございます!
    次に行く前に何か買いに行けたら甘いものを買って持っていきたいと思います(*´˘`*)♡

• 2月4日