※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ🧸
妊娠・出産

着床出血についての質問です。仲良し後の色や量、検査薬のタイミング、体温での見分け方について知りたいです。

着床出血があった方に質問です!

仲良しからどのくらいできましたか?

色、量はどのくらいですか?

着床出血があってから検査薬を使うのはどのくらいたってからわかるんでしょうか?

着床出血と不正出血などの見分け方は体温ですか?

質問が多くてすみません😔

コメント

オムライス

着床出血と思われる出血が、妊娠時ありました。
出血は仲良しから10日後くらい。生理予定日の数日前でした。
色は鮮血で、普通の生理より量は少なく、生理終わるくらいの出血が3日くらい続きました。

検査薬については、私はその出血が終わってから生理予定日の3日後くらいにフライングで行ったら、陽性反応がその時点でくっきり出ました。

体温は付けてなかったので、不正出血かどうか…って感じではありますが、私は生理不順ではなく、きっちり生理がくる体質。第一子と今妊娠中の第二子共に妊娠した時は同じ症状だったので、自分の判断ですが、着床出血だと思いました。

• あ🧸

あ🧸

詳しくありがとうございます😔

私はまだ産後生理のようなものはありましたが整ってないので不正出血の場合もありますよね😔

ありがとうございます!

• 1月17日
  • オムライス

オムライス

どういたしまして。
    私はどちらの着床出血も、完全に生理が再開してからの話なので、参考にならなかったかもですね😓すみません。

• 1月17日
  • あ🧸

あ🧸

コメントしていただけただけで十分です😔

• 1月17日