※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那から仲良しに誘ってもらえません結婚前からだったのかな?雰囲気です…

旦那から仲良しに誘ってもらえません
結婚前からだったのかな?
雰囲気でするタイプの人で
妊活を始めてからは雰囲気ではなく排卵日に合わせて
仲良しするようになり子どもを授かりました。

授かってからは一度もせずに出産を迎えて
出産後わたしもなかなか仲良しする気になれずにいたのですが、さすがにやばいかなと思い出産後半年くらいにわたしから「仲良しする?」と聞いて仲良ししました

その後も旦那から誘う事はなかったので、
そのまた半年後(最近)私から聞いて仲良しをしました

ダメですが旦那のiPadを見ると定期的に検索履歴にエッチなのがありました

ちょっとショックなのと仕方ないのかなという気持ちです。

旦那から誘ってくれないのに
自分でしているようです(;_;)
どうしたらいいかアドバイスお願いします

コメント

トミカ

もしかしたら、🦉さんに気を使って自分から言えないのかも🤔?
そうは考えられませんか?
私も産後1ヶ月たって、仲良しする?って聞いたら、え?もう大丈夫なの?って聞かれたので、タイミングが分からないのかも、、

• はな

はな

気を使って言えないならいいんですが😭😭いぶこちゃんさんは毎回そちらからのお誘いですか??

• 1月17日
  • トミカ

トミカ

やっぱり旦那さんからみて
    結構奥さんって子育てや家事で大変だし、やっと子供寝て誘うってなかなかキツイかな?って思ってくれてるのかもですよ😍
    うちはどちらも自己中なんで
    妊娠前は7:3くらいで私が誘う事が多かったんですけど、、
    産後は9:1で夫が誘ってくる感じになりました😅

• 1月17日
  • はな

はな

産後に9.1になったってすごいですね!!ちゃんと女性として求められて羨ましいです!😭

• 1月18日
  • トミカ

トミカ

形成逆転しましたね😅
    私が産後性欲があまり無くなってしまって😭傷がまだ少し痛いってのもあったり、息子との日々の生活も不器用だから時間に追われていて、疲れてしまっていて😰だから1ヶ月健診でオーケーもらった報告した時しか私はまだ誘ってないんですけど、、、
    このままじゃダメですよね💦
    女として見るとか、夫の場合はそこまで深く考えてないと思います💦
    エッチな動画もちゃっかり見てますし🤔笑

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

雰囲気でする人が排卵日にあわせてして、そこから1度もないとなると誘っていいのかわからなくなったとか?
結構長い期間しなくなって、そこから育児に追われる🦉さんをみて気を使ってるとか誘いにくくてそのまま……なのかな?って思いました。あとはタイミングがわからないとか🤦‍♀️うちの旦那はしたいけど娘がどのタイミングで起きるかわからないから中々出来ないなーってボヤいてました。途中で中断になるのも嫌らしいです😂

• はな

はな

今日気になって気になって、旦那に直接きいてみたら、まさにおもちさんと同じ意見でした!
    育児で忙しい私を誘いづらいし、タイミングもわからないし、産後わたしに怒られる事が増えてそんな気にならないらしいです😭じゃあ怒られないようにしてよ😯って内心思いましたがグッとこらえました😭笑
    はぁー、もうどうしたら夫婦関係が保てるのかわかりません💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは産後も旦那に怒ることがないのでわかりませんが🤦‍♀️ 忙しいけどほんの少しの時間だけでも仲良し以外での夫婦の時間、スキンシップとることも大事だと思ってます🤔🤔

• 1月18日
  • はな

はな

そうですよね、少しずつ寄り添って行かなきゃいけませんね(>_<)頭ではわかっているのですがイライラでなかなか実現出来ずにいます😭😭頑張ります!

• 1月18日
さーちゃん

旦那さんがお仕事で疲れていたり、
気を使っているからかも?
私の旦那は今は妊娠中なのでお腹が怖いからと誘ってきませんし、産後も2ヶ月くらい経ってから恐る恐る誘ってきますよ😂

• はな

はな

そうなんですかね😫
    でももうすぐ1歳になるので
    心配とかではないんじゃないかなと思います😫
    私を誘わずに自己処理するのは悲しいです😭
    どうしたら誘ってもらえますかね?😫

• 1月17日
  • さーちゃん

さーちゃん

私は寝る時くっ付いて構ってアピールしたり、
    LINEで構ってアピールしたりしてました😂

• 1月17日
  • はな

はな

やっぱりそういうの大事なんですね😫しょっちゅう旦那を怒ったり注意したりするので甘えたりするのがだんだん恥ずかしくてなかなか出来なくなってしまって😫
    ありがとうございます
    頑張ります👏

• 1月17日