※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が2歳で、インフルエンザが流行している中、平日の外出は避けたいが、子供に外で遊ばせるべきか悩んでいます。土日は外出しているが、患者数が多い県に住んでいます。

インフルエンザが流行ってますが、
平日子供と外に遊びに行ってますか?🤔

私の県が一番患者数が多いらしく
土日は外出してるのですが
なるべく平日は外出は避けたいなーと
思ってるのですが、子供的には
やっぱ外で遊ばせた方がいいんですかね?

ちなみに子供は2歳です🌟

コメント

deleted user

うちの子は外でないとずっと泣いててこっちのメンタルやられるので毎日外出てます(^_^;)

ケチャップチャップ

私も今の時期インフルエンザ等怖いので、支援センターとかの密室には行かないようにしてます!なので、毎日公園に行って遊ばせてます💓公園だと距離感があるし、そこまで人数もいない公園なので、うつったりする心配がありません(^^)

su-sn

遊び場や室内などは避けるようにしています。
外の公園とかの方が風邪貰ったりは少ないみたいです😊親は寒いですが💦