今度京都に3泊するのですが、どのホテルが良いと思いますか?大人2名、子…
今度京都に3泊するのですが、どのホテルが良いと思いますか?
大人2名、子供3名(6歳、2歳、1歳)で宿泊します。
①ホテルグランヴィア京都
京都駅直結
ベッド2台+エキストラベッド1台
広さ:33平米
金額:207,295円
②ホテルヴィスキオ京都by GRANVIA
京都駅徒歩2分
ベッド2台+エキストラベッド1台
広さ:28.8平米
金額:163,377円
③ホテルエミオン京都
京都駅から一駅、梅小路京都西駅から徒歩2分
すぐ近くに鉄道博物館や水族館あり
トリプルベッド
広さ37平米
金額:195,753円
上記3件で迷っています。
立地で考えたら①、金額で考えたら②、広さで考えたら③
と言う感じです。
スーツケース、ベビーカー、子供3人を連れて一駅移動するなら直結の方が良いのか、、
みなさんどう思われますか🥺?
いいね、もしくはコメントを頂けると嬉しいです。
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月, 2歳10ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
①がいいと思う!!
はじめてのママリ🔰
②がいいと思う!!
はじめてのママリ🔰
③がいいと思う!!
はじめてのママリ🔰
①です!
観光するなら京都駅を基点にしたほうが何かと動きやすいので🤍
②でも良いかと思いましたが、八条口側よりは烏丸口のほうが栄えているので①にしました!
はじめてのママリ🔰
三日間の予定によるかな?と思いました。
鉄道博物館や水族館寄るなら③でもいいかな?と思いますが
京都駅は新幹線が通るだけの駅なので街中に出るには京都駅からも電車かタクシーになると思います。
この中だったら②で四万浮かせてご飯とかに当てたいかな?と思いました。
コメント