コメント
カメ
私もずっと同じような感じです😭
初期の悪阻も辛いけど、後期つわりもかなり辛いです💦
お腹いっぱい食べず、少ない量を1日4回とかに分けて食べた方がいいですよー。
消化いいもの食べても吐いてしまいます😭
退会ユーザー
タフマック処方してもらってます😭
本当に苦しいときだけですけど。
あとは、やっぱり鍋ですね~圧力鍋でトロトロにスープにするか、野菜煮込みにしてます💦
退会ユーザー
雑炊、うどんはいかがですか?(><)
カメ
私もずっと同じような感じです😭
初期の悪阻も辛いけど、後期つわりもかなり辛いです💦
お腹いっぱい食べず、少ない量を1日4回とかに分けて食べた方がいいですよー。
消化いいもの食べても吐いてしまいます😭
退会ユーザー
タフマック処方してもらってます😭
本当に苦しいときだけですけど。
あとは、やっぱり鍋ですね~圧力鍋でトロトロにスープにするか、野菜煮込みにしてます💦
退会ユーザー
雑炊、うどんはいかがですか?(><)
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆな
わたしは初期の悪阻とはまた違った感じです😭
初期は食欲ないし吐き気はあるしって感じでしたが今は食欲あるけど不快感があり吐き気がある感じです😭
初期に比べたらマシですけどこれはこれでツライ💦
幸い、吐けるタイプなのでマシだとは思います笑
消化がいいものでも吐いちゃうんですね!
栄養もとらないといけないし後期つわりって大変😭
カメ
同じです〜😭
食欲あるけど不快感がつらくて吐いちゃいます💦
毎食後吐いてます😭
食欲はあるのでなおさらつらいですよね。