※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

12/11が最終生理で、それ以降生理が来ません。1回だけ12/22に中に出しま…

12/11が最終生理で、それ以降生理が来ません。
1回だけ12/22に中に出しましたがそれ以外来仲良ししてもゴムです。
排卵予定は25日~28日の間ですが、生理不順がありちゃんと排卵してるかもわかりません。

1/14にごく少量出血、今日茶オリが出ました。

この状態でこのまま生理が来なければ、妊娠してる可能性ありますか?

コメント

ぺん

可能性は十分にあると思います。
妊娠されているとした測定したら陽性になると思いますので調べられた方がいいかと

  • モカ

    モカ

    検査はしたのですが陰性でした💦

    • 1月16日
  • ぺん

    ぺん

    行為をしてから3週間経っての検査で陰性なら遅れてるとかですかね

    • 1月16日