※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡omtro
ココロ・悩み

誠実な男性と出会う方法は友達の紹介や職場、趣味の場、婚活アプリ、婚活パーティー、飲み会、飲み屋での参加があります。結婚の決め手やアドバイスを教えてください。

誠実な男性と出会うには?
1.友達の紹介
2.職場
3.趣味の場
4.婚活アプリ
5.婚活パーティー
6.飲み会
7.飲み屋

アドバイスや体験談、結婚の決め手になったこと
などあれば教えて下さい。

コメント

なる

私は職場でしたね😊決め手は真面目さと優しさですが…経済力がもう少し欲しかったなぁ〜とは思います😂💦

• ♡omtro

♡omtro

なるさんは職場で出逢われたんですね🥰真面目と優しさが決め手ですか!どちらからアピールされたんですか?

• 1月16日
  • なる

なる

私から連絡先聞きましたが、付き合ったりしだしたのは旦那のアピールからでした🙆

• 1月16日
となりのトモロ

私は5で結婚しました✨
友人は4以外で結婚してるコそれぞれいますよ☺

• ♡omtro

♡omtro

5番で結婚されたんですね🥰
    羨ましいです!
    やはり4番は手軽な分、難しいですよね😭

• 1月16日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

身近に4やってるのは聞かないので情報なくてすいません💦
    5でもけっこうガチなのに行きました☺会費高いのです❤

• 1月16日
  • ♡omtro

♡omtro

4は私の職場に1人だけいるんですがね🤔
    やはりガチなのがよいですよね!会費高いのだと男女共に本気度が高い人が参加してそうですね!

• 1月18日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

会費高めのはけっこう男女ともにお一人様参加が多かったですよ☺
    私は友達と行こうと思ってたら、友達行けなくなって、一人で5月に行って翌月には式場申し込んでましたw
    自分でも展開が早くてビックリしました(゜ロ゜)

• 1月18日
  • ♡omtro

♡omtro

そうなんですね!!
    婚活パーティー行った翌月に式場申し込んだなんて、すごいスピードだったんですね!!スピード結婚で相手に対して不安とかは無かったですか?

• 1月19日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

結婚は1年後の6月にしたので、婚約中の1年で、本当にこの人でいいのかお互い考えて結婚しました✨
    今もうすぐ4年ですが、仲良しです❤
    もちろん結婚当初はたくさんケンカしたけど、今ではほとんどケンカはしません☺
    恋愛結婚と違って婚活パーティーは相手の情報を見た上で進められますので、そこは楽かもしれません🎵

• 1月19日
  • ♡omtro

♡omtro

なるほど!
    1年間相手を見れる期間あったんですね!!もうすぐ4年経つけど仲良しなんですね❤️ステキだ😻
    結婚当初は沢山ケンカしちゃいますよね!ウチも元旦那とは沢山ケンカしてました😭
    最初に相手の情報が知れるというのは良いですね!!ちなみに何処が主催の婚活パーティーが良かったとかありますか??

• 1月19日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

ありがとうございます😳
    やっぱり最初はケンカしちゃいますよねw
    普通に出会って付き合っても、年収や何にお金を使うか、過去の既婚歴、子供の有無などなかなか聞けないですからね💦私はいろんなパーティーに行ったわけではないので比較は出来ないですが、私が行ったものは会費が高く、年2回しかやらない、そして会場は名古屋のマリオットアソシアホテルの宴会場でした✨

• 1月19日
  • ♡omtro

♡omtro

ケンカはしちゃいますよー🤪
    そうですね!
    なかなか、相手に聞けないところを知れますもんね!!
    パーティーは年2回しかやらないパーティーやんですね!!名古屋ですか😫私、滋賀なので少し遠いなぁ!でも1度調べてみます(^O^)教えて下さってありがとうございます😊

• 1月19日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

今探したら出てきたので写メ貼付しますね!!アグパっていうとこです!
    ここのパーティーは数回行きました☺女の子タダのものは、友達と参加して、後日そこで出逢った人とコンパしたりしてました🎵マリオットの高いものの方がリアルに結婚探ししてる人が多かったです(^-^)
    ただしバツ1や年齢層高い人も多かったです😳

• 1月20日
  • ♡omtro

♡omtro

わぁー!探してくれはったんですね❤️ありがとうございます🥺‼︎
    女性は無料とかたまにありますよね!
    リアルに結婚探してる人が多いのがいいです😻変なとこだとサクラとか既婚者いたりするみたいだし、私もバツイチなんでその辺は良い人であればオッケーなので、早速ネットで見てみます(^O^)🎶

• 1月20日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

いえいえどういたしまして❤
    私はまずどんな流れなのかも知りたかったので無料の数回行きました!おかげさまで自分がプロフィールカードのどこに重点をおくかとかも分かりました。けっこう個々のトーク時間も早いので慣れる為に無料の数回行く事オススメします☺
    どうか良縁に結ばれますように✨かげながら応援してまぁす((o(^∇^)o))

• 1月20日
  • ♡omtro

♡omtro

ナルホド‼︎
    まずは勉強がてら無料のところに行っておられたんですね‼︎シッカリ考えられてて尊敬します☺️❣️
    確かにどんな感じなのか知ってる方が良いですよね🙌何度か無料やお安めのところに行ってみます‼︎色々、教えて頂きありがとうございます🥰
    良縁に結ばれるように頑張ります(^O^)応援もありがとうございます😊

• 1月20日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

グッドアンサーありがとうございました(^-^)ぜひお安いので肩慣らししてきて下さいね✨

• 1月20日
  • ♡omtro

♡omtro

こちらこそありがとうございました😊

• 1月21日

私は旦那と紹介です!
初めて会ってお互い一目惚れでした笑

• ♡omtro

♡omtro

紹介でお互い一目惚れ!🥰凄いですね!!

• 1月16日
まりん

私は4で旦那と知り合いましたが、絶対浮気しないし風俗にも行ったことのない誠実な人です😊

• ♡omtro

♡omtro

4番で知り合ったんですね!!
    誠実な人に出逢われて羨ましいです❣️

• 1月16日
ぴぴ

職場だと人間性なんかも見れると思います☝️
飲み会や飲み屋は私は論外でした🤣
あとは婚活パーティーは取り繕ってる人ばかりなので
大人の上部のやり取りなんかに感じてしまうので
職場や趣味の場がオススメかなと思います👏

• ♡omtro

♡omtro

そうですよね!
    職場だと良い面も悪い面も見れますもんね!!職場か趣味の場がオススメですか🥰

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

絶対にというわけではないですが、誠実という点では1〜3が確率は高いのではと思います。1は友達のお墨付き、2は生活のメインである仕事の世界、3は自分の大切な趣味の世界で共通の知り合いもたくさんいる中なので、それぞれ不誠実なことはしづらいと思うからです。
6は1に近い飲み会(友達の友達と皆で飲むとか)なら1と同じ感じになるのかなという気がします。

• ♡omtro

♡omtro

確かに絶対は無いですもんね!
    誠実な男性と出会いたいと思っておりますので、1から3の確率の高い所から出会えるように頑張りたいと思います🥰

• 1月16日
どぅるるん

出会うきっかけや場所なんてだいたい関係ありません。
結局は自分の見る目です。

• ♡omtro

♡omtro

ごもっともです。
    私は見る目がないので、見る目を養わないとダメですね😭

• 1月16日
さられん❤︎

職場か紹介じゃないですか?✨

• ♡omtro

♡omtro

やはりその2つが誠実な方と出会えそうですよね🥰

• 1月16日
とまと

仕事の能力や収入、人間関係、
協調性や飲み会での様子などが
総合的に見られるという点では
職場が一番見極められる気がします🐥
長期的に自然な状態で側に居られるので、
より相手の素が見えやすいかなと😄

• ♡omtro

♡omtro

そうですね!!
    家族や友達よりも長い時間一緒に過ごすことになるのが職場ですし、見極めやすいですよね🥰

• 1月16日
Maddie

正直、場所は関係ないような気がします。

私は飲み会で主人と知り合いました。

当時30の私に23の主人はどう思ったでしょうね(笑)でも、正社員、車有(ローン無)、趣味は野球。7年経っても何の後悔もありません。

もったいないくらい誠実です!

• ♡omtro

♡omtro

場所は関係ないてすかね?
    年の差でご結婚されたんですね🥰
    素敵です!
    勿体ないと自分が思える旦那さんなんてホント素敵な旦那さんなんでしょうね😁

• 1月16日
  • Maddie

Maddie

関係ないですよ〜。
    職場では出会えない人材でした😀
    我が家サイドは捨てられないようにしな!って言ってますもん。

• 1月16日

わたしは1でした(*^^)v

稼ぎもよく同い年で、女関係は一切なく私の親族や家族もすごく大事にしてくれます(*^^)v

相手の友達と繋がってる方が安心かなって思います!(*^^)v友達を見ればどんな人かなんとなく分かりますし😁

• ♡omtro

♡omtro

確かに繋がりがあると安心ではありますね!!
    みみみさんの旦那さんはとても素敵な旦那さんなんですね!
    羨ましいです🥰

• 1月16日
funkyT

私の夫は大学院の頃の指導教官のお墨付きで研究室に来たポスドクでした。なので、1。と2。って感じですかね。狭い業界内なので、本当に色々と噂が広まってしまいますが、それでも、大人の男性が「良い男」と言わせるほどの人です。
まさか指導教官もキューピットになるとは思ってなかったでしょうが。笑。
こんな出来の悪い私が彼と結婚できたのは私の人生の中でも大成功だと思っています。^_^

• ♡omtro

♡omtro

よい男性と結婚出来たのはfunkytomoさんも良い女性だからですよ(^O^)/羨ましいです❣️

• 1月18日