※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活病院で卵胞が育っているが膣カンジダ治療中。影響は?タイミング取るべきか悩んでいます。

今日、初めて妊活病院に行ってきました!
卵胞はいい感じに育っていて、
排卵しそう!と言われました。

しかし膣ガンジダのため、治ってからにしようね〜
と言われてしまいました😥錠剤を入れて、
塗り薬を処方されました。

けど、せっかくの、せっかくの月一のタイミング!
できれば逃したくない💦
膣ガンジダ治療中に妊娠すると、
子供に影響あるんでしょうか😥?

皆さんならタイミング取りますか??

コメント

私も今カンジダです(´・ ・`)
子どもに影響あるかどうか分かりませんが、性交によって痛みや痒みが増したり治りが遅くなってしまう可能性がありますよ(-_-;)
しっかり治してからがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    症状は軽いので、放っておいたんですけどもっと早く病院行けばよかったです。

• 1月16日
みーみ

もし、妊娠して胎児、もしくはえさんに何かあっても後悔されないならタイミングとったらいいのかなと思います。ただ、妊活の病院に通い始めたのであれば、先生の見解には従ったほうが無難だと思います。疑問に思われたなら、どうして治してからじゃないとだめなのかと先生に聞くべきだと思います。こちらでどうアドバイスをされても、素人の意見なので、やはり信頼出来るのは先生かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。産婦人科で妊活のクリニックではないんですけど、どうしてダメなのか聞いておけばよかったです。

• 1月16日