※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
お出かけ

来月子供を連れて初めてディズニーへ行きます☺︎︎1歳8ヶ月になってますが…

来月子供を連れて
初めてディズニーへ行きます☺︎︎

1歳8ヶ月になってますが
同じくらいの子でディズニーへ行った方
乗れた物など教えて下さい😊💓
また食事はお子様メニュー食べましたか?
それともベビーフード持って行きましたか?

そのほか何がアドバイスがあれば
教えてください^^♡

コメント

ムチコまま

1歳2ヶ月の子供を連れてお正月に行ってきました。
人が多くて、計画していた乗り物などは乗れませんでした。
子供と行くディズニーランドの本を買いましたが、便利でした。
ベビーカーは荷物など置くのに便利でした。
ウチはまだ歩けなかったので、ずっと乗ってました。
イッツスモールワールド、大きな船とお化け屋敷、モンスターなんとかは、抱っこでも乗れると思います。
後は一人で座れないといけないものが多かったです。
大人は並んで交代で乗ることも可能らしいです。並ぶのにベビーカーは置いとかないといけないので、おんぶ紐あるといいと思います。

fucanappé

2歳1ヶ月でランド行きました。
カルーセルとティーパーティ、空飛ぶダンボ、マークトウェイン号、ウエスタンリバー鉄道、スモールワールド、ホーンテッド、カリブ、プーさん乗れましたよ!
カルーセルとティーパーティは、夕方からの方が空いてて並び時間少なくて良かったです。
食事は大人からとりわけできればいいですが、そうでなければベビーフード持って行った方が安心です!
かなーり寒いと思うので、防寒対策しっかりされてください!
大人もご飯を食べるところ含め、
乗りたいものの順番を決めておくといいも思います。
何事も早め早めで、昼寝時間も考慮して計画立ててあるとある程度臨機応変に回れるので、次どうする?などのストレスは少ないのでオススメです。
「ママ ディズニー」で検索するとディズニーのママ向けサイトに持ち物のオススメ書いてるのでぜひご覧になってみてください!

  • るい

    るい

    詳しく教えていただき
    ありがとうございます^^♡
    本も買ったのでどこ回るか
    計画立てたいと思います!笑

    ママ向けサイトもあるのですね👀
    早速調べてみます⊂︎( ˆoˆ )⊃︎

    • 1月17日