※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももあいす
家族・旦那

仕事の付き合いでスナック行く夫。自分から進んで行ってる訳じゃないか…

仕事の付き合いでスナック行く夫。
自分から進んで行ってる訳じゃないからいいやーと思うんだけどさ。

あいなちゃんとLINEしてたよ。
1日1回来たら返すみたいな。

私には時々返すだけなのにねぇ。

授乳中にピコンと夫のスマホが鳴って、
LINEのメッセージが表示されて、
女の子のアイコンで 今日は雪で帰るの大変だったー って来てたら気になって見ちゃうよー(´Д` )ごめんー(´Д` )

前にも膝に女の子座ってる写真あったし。


毎日スッピンだし、部屋着だし、美容室行ってないから根元黒いしボサボサだし、目のクマ取れないし、前は恥ずかしかったのに今では夫の前で胸出して授乳してるし、あぐらかいて授乳してるし、イライラして言葉が乱暴になる事もあるし、お弁当作れてないし、おかえりもいってらっしゃいも布団の中の時もあるし…。

女としてダメだよね…。
もうちょっと気を配らないと…。


ちょっと落ち込んでしまった…
寝なきゃキツイのに眠れないなぁ。





外の世界いいなぁ。。




コメント

deleted user

外の世界羨ましいですよね
私の旦那も仕事柄、接待などで夜のお店を利用する事が多いです。
産後2ヶ月の頃ってほんと産後で体力奪われてるのに夜泣きで寝かしてくれないし、昼間も世話に追われて何一つ自由ないし...
女磨きも出来る余裕すらないですよねT^T
周りの友達と比べて落ち込んだり子供に対してイライラしかしなくなって気が狂ったり
今思えば産後鬱でした。
ですが、時が解決するとはこの事かと思うくらい1歳過ぎからうーんと可愛く思えました。
旦那以外に相談出来る相手はいますか?
私はママ友にすごく救われました。
話すだけでも気分転換になるので、話したりここに投稿したりして少しでも気晴らししていってください(*^^*)
いつでも聞きます(^^)

  • ももあいす

    ももあいす

    羨ましいです(;_;)
    私も子供気にせず何処かに出かけたい…(;_;)
    maさんの旦那さんもなんですね。仕事だから仕方ないですが、毎日追われててお世話ばかりで疲れて余裕が無くなってきました…。

    1歳すぎたら可愛くなるんですね(>_<)可愛さより大変さが上回っていて1人になりたいって思う時が多々あります。転勤族で会える範囲には誰もいないです(>_<)
    いつでも聞きますって言ってもらえて嬉しいです(;_;)
    ここくらいしか気晴らしできるところがなくて…。ありがとうございます(>_<)

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合、産後鬱が辛すぎて常に怒鳴ってて、これでは子供に良い影響を与えないと働きに出たので、保育園に預け、仕事という自分の時間を持てからこそ今がめちゃめちゃ可愛いと思えたのかもしれません(^^)
    ほんと1人になりたいって常に思いますよね.
    私も結婚して実家より遠い土地に引っ越ししてしまったので知り合いが誰もいませんでしたので、児童館や児童センターなどによく行きました!
    たくさんママさんと接して気晴らしになったしママ友も出来ましたよ(*^^*)
    たくさん頑張って我慢してるという事はそれだけ子供の事を大事にしてる証拠だと思います。
    そんな大事なお子さんのために少しでも気晴らしになるようにしていきましょう(^^)

    • 2月3日
  • ももあいす

    ももあいす

    仕事に出るのも一つの案ですよね!
    知り合いが周りにいないと辛くなりますよね(>_<)児童センターとか行ってみようかな。人見知りなので、なかなか勇気が要りそうです 笑

    そう言ってもらえると…(;_;)
    気晴らししながら適当にやっていこうと思います!ありがとうございます(;_;)

    • 2月4日
はるゆー

はじめまして!
うちの旦那もキャバ嬢とLINEしてます...しかも若い子...
先日の夜、珍しく3回LINEの通知音があったので聞いてみたら嘘つかれました(笑)
とりあえずスルーしてますが、携帯みたい気持ちと戦ってます...

子供は私も同じく1歳すぎから可愛く思えてきました!歩くようになったら行動範囲も広がり、自分の時間も作れるようになりました。
それまでは子供が泣いてどーしようもない時、違う部屋に行って少し頭冷やしたりしてましたよ。
ママとしては初心者なんですから無理しないでください。

  • ももあいす

    ももあいす

    初めまして!
    携帯は見てもいい事無いので、できるだけ頑張ってくださいー(;_;)
    向こうはお仕事で仕方ないし、夫も気晴らしで返信してるんだろうしって頭では分かってるんですが、なんだかなぁ…。

    やっぱり1歳過ぎてからなんですねぇ。もう少し頑張ります(>_<)

    ありがとうございます(;_;)
    頭冷やしつつ無理しないくらいに頑張ります(;_;)

    • 2月3日
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

うちの旦那もキャバ嬢とLINEしてます。私もキャバ嬢だったので相手の女の気持ちはわかります。ただ店来て指名してよ、あわよくば私の財布になったらいいなって気持ちです。でも旦那は若い女とやりとりしてるのが楽しいのでしょう…( ´Д`)=3
1回LINEから消したのにまた友達に居る…どーやったのか( ´Д`)=3不審な行動取ったら次は許さない(°ㅂ° ╬)

  • ももあいす

    ももあいす

    向こうもお仕事だしって、頭では分かってるんですけどねぇ。
    そう、きっと楽しいんでしょうね。息抜きとか気晴らしとか、特に深い意味は無い…と思うんですがね〜(;_;)

    向こうの人の携帯に旦那さんの番号が残ってて、知り合いかも?に表示されて、旦那さんがまた友だちに追加したんですかねぇ。よく分からないですが…。
    不審な行動は許せないですよね!

    • 2月3日
  • sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    許せないです( ^ω^ )幸せにするって言ったならしろよって感じです(°ㅂ° ╬)

    • 2月3日
  • ももあいす

    ももあいす

    それはしてもらわないとですね!

    • 2月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私も出産してから一気に外見、中身が…(´・c_・`)󾫵󾫵
旦那にも指摘されて毎日凹む日々です(( ̄□ ̄󾭝󾭝
せめて可愛くいたいっ󾬌󾬌っと思って口調とか気をつけてるけど、旦那の態度見てイライラ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)󾫵󾫵
つい旦那に荒い口調で言ってしまう(ノ_`。)💧💧

気を付けなきゃだわぁ(´;ェ;`)󾫵💧💧💧

  • ももあいす

    ももあいす

    母になるといろいろ変わりますよね(>_<)
    私も気をつけないと…。
    可愛くいたいんですけどねぇ、なかなか難しい 笑

    • 2月4日
まむ

私も、妊娠してから、会社も休暇になり、家にこもりっぱなしがほとんどです。妊娠していない友達や、おしゃれして、好きに飲みに行ったり楽しんだりしているまわりが羨ましく見えたり、自分を卑下している毎日でおかしくなりそうでした(;´゚ω゚)

自分が望んだ妊娠だし、今はまだ大切な時期なのでその気持ちと戦っています。

不安定すぎて態度悪くなっちゃったり口調も悪くなってます💧

女の子っけもなくなりつつあり、
やんなりました(笑)

気をつけないとほんとに新婚にして、旦那が逃げそうです。

  • ももあいす

    ももあいす

    妊娠する前の想像を越えて、妊娠中精神的にも体調的にもいろいろ辛いですよね(>_<)
    私もその時期は、不安定でイライラもしちゃって…
    夫にも、そういう時期だからって言いながら我慢してもらいました 笑

    でもそこは、旦那さんが勉強したり理解したりしてほしいですねぇ(^ ^)うちは勉強する気配もないから、私が調べたことを教えてました 笑

    • 2月4日
  • まむ

    まむ

    これは、女にしか味わからない気持ちですよね!

    旦那も理解したくれないとやっていけないということを話していくべきですね🍃😂

    • 2月4日