※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

生理が1週間遅れています。眠気や食欲変化があるけど、妊娠かは不明。普段は正確に生理が来るので心配です。

生理が1週間ほど遅れてます。まだ妊娠かはわからない微妙なところですがすごい眠かったり(寒いからもありますよね) カリカリ梅が無性に食べたくなったりします笑
妊娠なのかな…よくわからないですがいつも生理が正確に来てたのでそうなのかなと思ってしまいました😳

コメント

カメ

生理予定日1週間経ったのなら検査薬できるんじゃないでしょうか!

私は検査薬する前に妊娠予定日前でしたけど急に頻尿になったのでもしや?と思ったら妊娠してました😆

• ママり

ママり

1週間でできますか!?ならいまアカチャンホンポにいるので買おうかとおもいます笑

• 1月16日
  • カメ

カメ

検査薬のパッケージに生理予定日何日後から使えるとか書いてありますよ〜(ノ´▽`)ノ♪

• 1月16日
  • ママり

ママり

今さっき買いました!
    1週間からオッケーと書いてありました!ありがとうございます!

• 1月16日
  • カメ

カメ

ゆさんにとって望ましい結果になるといいですね(*^-^*)

• 1月16日
フェリシティ

カリカリ梅私も食べたくなりました😳妊娠されてるといいですね☺️

• ママり

ママり

ほんとですか笑笑
    下の子が1歳8ヶ月なので 怒らないかとか不安ばかりです笑

• 1月16日