※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

2人目を欲しいと思っている女性が不正出血に悩み、妊娠したいと不安を感じています。漢方を服用中で、妊娠した方の経験を知りたいそうです。

そろそろ2人目が欲しいなぁと思い始めた矢先…。
不正出血が出るようになってしまいました😭排卵日頃から始まり そのまま生理に繋がります。病院でも異常ありませんと言われ、今は処方された漢方を飲んでいます。

2歳差で欲しいので そろそろ妊娠しないと不安だなぁと思っているんですが 不正出血があるのに旦那さんとするのが申し訳なくて💦不正出血があったけど 妊娠した方お話を聞かせてください😭💦

不正出血自体は学生の頃からずっとあったので 不安には思っていません。生理も含めて1ヶ月ほぼ出血があったことも 何度もあるので😱💦
今月妊娠してるといいなぁ😣⚡️

コメント

不正出血でしたが妊娠しました‼︎
妊娠してるといいですね‼︎

• ゆず

ゆず

不正出血があるときに 行為しましたか?血が止まったタイミングでしてました💦?
    プライベートなことですみません😭

子どもは欲しいけど出血ありでするのが気持ち的に嫌で💦💦出来てることを願ってます😤

• 1月16日

退会ユーザー

不正出血といっても、生理4.5日の終わりかけのような茶色の血が少量出ているのが3日から長くて1週間ある感じでした‼︎
    血が溢れて汚れる程でも無かったので、行為は普通にしてました😂👍

妊娠してからも茶オリではありますがずっと続いてました😂😂

• 1月16日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね😭教えて下さりありがとうございます❗️
    前回が帝王切開で やっと妊活解禁になった途端に不正出血が始まったので 妊娠してることを祈るばかりです😵⚡️
    まる〇さんも無理されないように マタニティ生活満喫してください😊❤️

• 1月17日
ゆっきぃ

コメント失礼します🤗

私は、1人目出産してから不正出血がで始めました。
おりものに混ざる程度で、下着にもつかない感じが生理と生理の間によくありました😫
1年妊活してもダメだったので、3ヶ月前から病院に通い始めたのですが、先月クラミジアになっていたことが分かりました😭私も、旦那も他の人と行為は全くしてないのに…!
で、クラミジアの治療の薬を飲んだら全く不正出血出なくなりました!
すみません、そんな経験話でした💦
不正出血、不安になりますよね😭
原因がはっきりしますように🙏

• ゆず

ゆず

原因不明?のクラミジアあるみたいですね😭うちも見てもらった方がいいのかなぁ😵⚡️10年ぐらい不正出血はあるので いつもの事かとあんまり気にはしてなかったんですが…
    今一応漢方貰ってるので よくならなかったらまた受診してみます💦
    お互い妊活が成功するといいですね😭🙌

• 1月18日